Nicotto Town


ミディアムボーイ


UFOキャチャーで


こんばんは。
えードラゴンボールシリーズについてなのですが、復活「F」での、ブルーヘアーのベジータ。先ほど、「アマゾン」で、ドラゴンボールフィギュア商品を調べていましたが、まだ販売になっていなかったんですよね・・・あのバージョンは、まだ非売品ですね・・・?実は、あともうちょっとで取れる位置までやってきてしまいました。上手い人なら、2回か?500円投入で3回でゲットじゃないのか?と、思える状態で・・・自分が欲しかったのですが、いいかげん諦めて帰りました。いや~熱かったーアームは全く役に立ちません。アームを完全に開いて降下して、アームの先端が箱の上部隅にぶつかって、そこからスル~と、なぞるように、箱の横を辿って下まで下がって、箱の下側に先端が入り込んで、あとは、スルン!となぞるだけ・・・上部隅にぶつかった時に、ちょっと箱がずれる・・・もちろん!持ち上げようなんて全く無理!それもスルン!ってなって、終了。衝撃で、箱がちょっとずれていくだけ・・・最近のUFOキャッチャーって、特殊技法が必要ですね。ぬいぐるみとか?軽い物でないと、持ち上げないんでしょうね?
なん~てね!いや~捕獲したかったなー大きさ20cmくらいのブルーヘアーの腕組しているベージータを!残念ですよ・・・では、御機嫌よう。
あー一つ言っておきますよ。あのベジータさんには、GO!戦!縁!を与えてしまっていますからね~ぇ、2回は400円。3回は500円かぁ?200円ずつでしたらー・・・600円となってしまいますね~え!なん~て!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.