Nicotto Town


まいご活動中!


いちごとカカオ

今度はニコ店「恋するパフェ」いちご2・カカオ1生クリーム1ですよ~。楽しみですね!

もらったステキコーデ♪:21

(ΦωΦ)フフフ…
バレンタインにはカカオだなと読んで、カカオはちょこっと備蓄してある。
ので、いちごを頑張って植えていきたいと思います。
こはる温泉のガチャに入れ込んだおかげで、ちょこっと作物に余裕が出来ました。
最近のイベ料理、続け様に出るので、普通のお料理を作る暇がありませんね。
ガチャで皿数アップで浮いた分で、他の作物を作って、時間のあるときに
少しずつ作っています。
イベント料理に間に合わせるために、最近はメガ作物は備蓄しているので
倉庫がすぐにいっぱいになってしまいます。
イベント料理とイベント料理のあいだを少し開けて欲しいですね。
それか、少しクロスして、期間を伸ばしてもらうか。
なかなかイベント料理がマスターになるまで作れません。
売れる早さには限界があるので、イベント料理だけ出していれば
売れるでしょうが、お店に来ていただくのに、それではちょっと
申し訳ないなぁ、と思うのでいつも一応組み合わせを考えてお出ししています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月限定レシピ
「恋のシンフォニーパフェ」
──────────────────────────────

■イベント期間

 
2月4日(木)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 2月24日(水)14:59

■レシピの詳細


 ●通常サイズ
  
「恋のシンフォニーパフェ」

  <材料>
  ・イチゴ     2個
  ・カカオ     1個
  ・生クリーム
  1個

 ●メガサイズ
  
「メガ恋のシンフォニーパフェ

  <材料>
  
・メガイチゴ     2個
  ・メガカカオ     1個
  ・生クリーム     3個

アバター
2016/02/02 07:58
aikoさん

わかります~。
私もおんなじです。
メガが欲しくて、まだ小麦植えています~。
アバター
2016/02/02 06:25
いつも情報ありがとうございます。
ほんとうに最近はイベント続きで、普通のお料理を作ってる暇がありませんね。
ガチャの増産で普通サイズのお料理はすぐに999皿になるんですけど、
私は、メガ料理用のメガ野菜を作るためにず~っと同じ苗を植えてるから
他の苗を植えられません(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.