Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんだか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

なんだか、今週&来週くらいが・・・寒さのピークらしいですけどね・・・
寒いのは・・・まいるなぁ~┓(-公-;)┏

旅行を計画してましてぇ・・・
時期的に久々の札幌雪まつりも、いいかなぁ~とか・・・思ったのですが・・・
吹雪等の天候悪化で飛行機が飛ばない・・・って言う事態は、避けたいので、
新幹線乗って西に進も~と。
九州や広島も・・・ずいぶん行ってないので・・・
行きたいのですが、もっと暖かくなってからだなぁ~と

関西へ行こうと思います。
ただ・・・金曜・・・雪降るかも・・・なんて
ひるおび・森さんが言うのでねぇ~
雪で立ち往生は、つらいぃぃ~

森さんは、
コロコロ変えるので・・・信じるとえらい事になる場合も・・・┓(-公-;)┏

アバター
2016/02/03 23:03
こしあんのあんまん、持ってきてくださいw
アバター
2016/02/02 21:44
関西すきよ(´・ω・)(・ω・`)ネー ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
アバター
2016/02/02 21:42
くれさん風邪もう治ったんですね~
誰と行くのかな?
お天気気にしてたらどこにも行けませんよ~運を天に任せて!

くれさんて見かけによらず人(気象予報士)の意見に左右されるんですね 意外でした^^
くれさんは、強運を持ってるタイプだと思うので、自分を信じて!
だいじょうぶですよ~きっと^^v
アバター
2016/02/02 08:05
いらっしゃーい。
雪で立ち往生したら
朝までカラオケにごー!
御付き合いしますわよーw

怖くないってばぁー
アバター
2016/02/02 01:22
風がなければ 寒さもマシなんだろうけどね〜〜
関西…どこ行くか?
天満橋で落語〜〜
それから 商店街で食倒れ!
巨大ネタのお寿司 前々から行ってみたいと思ってたけど行けてない(-。-;
http://find-travel.jp/article/7214
これ どこも行ってみたい!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.