Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(254)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん おはぼの!
 光源氏はカッコいいね♡」
「bono様 おはようございます。
 あの・・・・・」
「その光源氏はアンドロくんへのプレゼントなんだ。
 bonoがフリマで頑張ったんだ」
「ありがとうございます。
 bono様、お言葉ですが・・・・」

「どうしたの?
 bonoに遠慮はいらないからね」
「はい。
 光源氏ではなくヘイアン島のピカル源氏です」
「え~~ それはおかしいね。
 ピカル源氏なんて聞いた事がないよ!」
(口をとがらすbono)
「私もなんですが・・・・・」
「きっとニコの誤植だよ。
 事務局に問い合わせてみてよ」
「私がですか?」
(困り顔のアンドロくん)

「だってbonoはすごく忙しいんだ!」
(胸をはるbono)
「私も忙しくて・・・・・・
 あっ! 訪問の時間です。
 行ってきます!」
ぴゅ~~~

アバター
2016/02/03 04:48
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/03 04:01
あはははは(^▽^*)
ほんと、ピカルって…(^m^*)
コーデ素敵です♪

ほんと、タウン、静止画みたいですよね(^^;)
最近、たまに、第二広場で温泉に浸かっといて、動物キャラをクリックし続けて、飛んで遊んでます(笑)
アバター
2016/02/02 22:51
ピカル源氏のアンドロ君訪問有難う(。→‿◕。)☆
鞄は必須アイテムだもんね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/02/02 22:50
こんばんは^^
アンドロさんお似合いですね♪
ピカル源氏の名を初めて見たときは驚きました(´艸`*)
アバター
2016/02/02 22:42
アンドロくん、和装もお似合い(^^)v
なんでも、着こなしちゃいますね~♪
ピカル源氏・・・、私も最初あれ???って思いました^m^
アバター
2016/02/02 22:24
アンドロくんカッコイイ~~
bonoちゃんがフリマでゲットしたんだね
アンドロくんにプレゼントだなんてbonoちゃんステキだね(´∀`)
アバター
2016/02/02 22:14
こんばんは☆
アンドロさん、和装もとってもお似合いです。
和装に鞄というのも新鮮ですね^-^
アバター
2016/02/02 22:12
こんばんは(*^-^*)
フリマ成立おめでとうございます。
アンドロさん、格好いいです!! 雅な感じ^^
アバター
2016/02/02 21:39
アンドロくん カッコイイですね♪
ヒツジとして鞄は離さないのもさすがです☆
光源氏でもピカル源氏でも bonoちゃんが頑張ったから
アンドロくんはきっと喜んでますよ。(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/02 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます!
でも衣装は様になってるしピカル源氏も素敵かも^ ^
アバター
2016/02/02 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんは 鞄持ってないとね~
どんな大事なものが入っているのか気になるね( *´艸`)クスッ♪
今日 私は青ガチャコンプできました
節分に間に合ってよかったわ~
半ズボン寒いけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/02/02 20:38
でも、ピカル源氏なんだよねぇ♡(。→ˇ艸←)

やっぱり、アンドロくんはカバン持ってないとね〜ww
アバター
2016/02/02 19:26
bonoはおいしい肉じゃがで
満腹なんだ♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
石坂さんの声が聞けるのかな・・・・?
アバター
2016/02/02 19:15
いっそ光源氏ってことにしておいてもいいのでは( *´艸`)
ピカル源氏の名前も面白くて好きですが(笑)
アンドロくんカッコいいですね。カバン持っても不思議とコーデに
合ってるところがさすがです(*^▽^*)☆彡✨✨
アバター
2016/02/02 19:03
今日はアンドロ源氏さんが来てくれるのかしら(*´ω`*) 楽しみにしてます❤
bonoちゃんの猫人力車?もすっごくカワイイですね!!
アバター
2016/02/02 18:46
ビカル源氏カッコイイっスね^^アンドロさん和装もお似合いで♪
アバター
2016/02/02 15:12
ピカル源氏の衣装似合ってますね。

ピカル源氏なんてたしかに聞いたことはないですが
事務局に問い合わせたら
どんな返事が返ってくるんでしょう(^o^)
アバター
2016/02/02 14:48
ピカル源氏。。。^m^
ヘイアン島だから名前をわざとひねってるのですね。

アンドロ君様になってますね、かっこいい^^
アバター
2016/02/02 14:10
bonoはアシタバの天ぷらうどんを食べたんだ♡ 
美味しいし体にすごく良いらしいよ。
満腹なんだ♡
なんだか眠たくなって・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/02 13:38
コンチワー!!(`・∀・´)ゝです 素敵&メガwater散布です+.(≧∀≦)゚+.゚( ´艸`)ムププピカル源氏w

          ,.-ァ'" フ
         // /
         / r' r'"        _,,..-、
          | i /     ,. -''"´   、ヽ.
       ,.-|・!/ー―‐-<.r二‐''"´`ヽ!/
     ,,.ィ"            `ヽ.
    /                ヽ      _人人人人人人人人人人人人人_
  /   ./ ./  /|  .!  ,     ',     >  ブブブブオォォォン!!!  <
  |   | .,'  /´|_/| /! |  |  ヽ      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  !   | .| /‐r‐‐r└' !、」_!`|  |
  |   |  !/|、弋_,リ    |_lj |/ .,'       ,、
  |   |  ⊂⊃     '  ⊂! /、   _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_
  |   |   |      ',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
  |   |   ト    _/ ̄::く`ー-'、      ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  |   |   | ̄ ̄ ̄:::::::::::::::/:::::::::|       `´ ちょっと通りまぁすww
  |   ∧   !::::::::::::::::::::::::::/:::::::ノ
  |   / l   |::::::::::::::::::::/i::::::/
  | ,イ   !  |:::::::j ̄ ̄::::::l ̄
アバター
2016/02/02 13:16
光源氏?ピカル源氏かw
衣装、似合いますな^^

私的にはヨイチが好みですw
聞いてないかw
アバター
2016/02/02 13:13
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうございます^^

カッコいいコーデですね♪
アバター
2016/02/02 12:26
今日はアンドロくん、出動だね^^

かっこいいいいいいいいいいい!!!

あ。午前中だけだったっけ?
だとしたら、おつかれさまああああああああ!!!
アバター
2016/02/02 11:19
アンドロ君、カッコいいです。
bonoさん、誤植の指摘は自分でしないと!
アバター
2016/02/02 10:40
アンドロさんカックイー!平安のピカル源氏の名前にびっくりぽん!@@
アバター
2016/02/02 10:37
フリマゲットおめでとうございます^^
とても格好いいピカル源氏コーデになってます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2016/02/02 10:26
光源氏ではなく
ピカル源氏←最初見た時笑ってしまいました。゚( ゚^∀^゚)゚。

フリマでGETおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2016/02/02 10:15
アンドロくん、bonoちゃん(^^♪おはようございます。
チョット面白い名前だけど(笑)「キリっ」と、とてもお似合いです☆
アバター
2016/02/02 09:04
アンドロさま、とってもお似合いです(*'ω'*)
フリマで頑張ったんですね(≧▽≦)
アバター
2016/02/02 07:48
ピカルアンドロさん、おはようございますw
アバター
2016/02/02 07:39
ピカル源氏さま・・。とてもよく似合ってます。
アバター
2016/02/02 06:34
おはようございます(*^^*)
光源氏ならぬ、光熊君(ひかるくまぎみ)のbonoさん素敵です☆彡
アバター
2016/02/02 06:26
今日のアンドロさんは雅なコーデで素敵ね~
光源氏・・・もとい!ピカル源氏なのね^ ^
折角bonoさまがフリマで頑張ったのに、
アイテムの名前が変だと困っちゃうね~
事務局に問い合わせても、変えてはくれないと思うけど・・・
アンドロさんがカッコいいのは間違いないしね☆
いつもの鞄は忘れずに、アンドロさん行ってらっしゃ~い♪
bonoさまも忙しそうだから頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/02/02 04:56
ぼのさん凄く暇そうに見えるのは私だけでしょうか?;
アバター
2016/02/02 04:38
うわ~とっても、素敵ですね♪
アンドロさん、バックは必需品なんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.