Nicotto Town



友達からもらったもの


ブログネタを拾ってきました。

友人からもらったもの、だそうですが。

もらったものといいますと、だいたい誕生日のお祝いが多いですね。

その時々でいろいろですが、ゲームソフトだったり。
FFXIのゲームカードだったり。

その時々で興味のあるものをいただいた記憶がありますね。

なにがいい~と聞かれることもあるので、特にはずれはないですw

あとはスキー手袋もらったときはうれしかったw

原付で冬の運転は寒いですからね。手袋必須。
そして雨が降ったときは、ものすごく困るんです。
一応、多少は撥水機能あるんですけど、水がしみ込んでくることもあるので、
防水能力高い、スキー手袋はうれしかったです。
ちょっと表面がはげちゃうまで使ってました。

私もプレゼントするときは、だいたい本人に聞くことが多いです。

すでにサプライズとかは縁がないので、
好みを聞いてほしいものを上げたほうがいいかなって思うので。

誕生日が12月で、弟も12月生まれだから。
兄弟の誕生日とクリスマスも合わせて一緒にされることも多かったですしね。
基本、もらったものは大事にとっておくか使いますよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.