Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


名前募集(。・ω・。)ノ

そろそろ、、名前を変えてみたいです(´・ω・`*)

葵はそんままでbb

葵@~~~みたいな感じで(*´ω`*)b

よろしくですbb

何でもありあり~∀(奴隷にでもなりてえええw(タヒ

アバター
2009/09/15 19:50
ぶっwwwwwwwwwwwww
うけるwwwつぼったwwww
アバター
2009/09/15 19:50
なんだこの俺の名のダサさはww
だっせえww
アバター
2009/09/15 19:47
あwなるほどwwwww
うけるwwwww
んじゃあ、名前かえるべwwbb
アバター
2009/09/15 19:47
あははww
勇者にしようかww
石はな、あれだ、俺はすとーんでもありあゆでもあるからさ(´◔◞౪◟◔`)←
石%伝説の勇者。にしますわよんww
アバター
2009/09/15 19:44
あゆ>勇者いいなwwwwwwwww
   そだなwあわねえwwww
   なぜ石なんだwww
   じゃあうちは
   葵%伝説の勇者。でいくbbb
アバター
2009/09/15 19:43
しようぜしようぜ( ´^ิ益^ิ`)
勇者が俺はお気に入りだ

あれだ、俺すとーんもあゆも字数合わんかったら
石%伝説の勇者。にでもするわよ←
石とかださすぎるけどんwww
アバター
2009/09/15 19:40
あゆ>人間国宝葵∀`wwwwwなんじゃそりゃww
   葵ふらっしゅは言葉じゃwww

  おw一緒にするww( ´^ิ益^ิ`)?
アバター
2009/09/15 19:39
俺の名@葵  
葵%伝説の勇者。
人間国宝葵∀`
葵㌫貴重品
葵ふらっしゅε♥

ボクも名を変えたいから
何かボクとおそろいしませんか(´◔◞౪◟◔`)←

アバター
2009/09/15 19:25
もあ>了解bb今からおそいにいkww(おま
アバター
2009/09/15 19:24
蜜姫ちゃん>アフロに追求しすぎじゃいwwwwww
      しかもw低燃費悪いってwwwいわれてもしるかああwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
      変人・・いいなw(ぇ
アバター
2009/09/15 19:23
んあ、ももいんしてないのかな(
葵ー!
暇ならボクの部屋にきなさいb
大事なお知らせg(←
アバター
2009/09/15 19:22
葵@変人

葵@爆発頭

葵@燃費悪い

葵@空飛ぶアフロ

ぬ・・・・b
アバター
2009/09/15 19:22
もあ>馬路でよろしぃいいいいいいいいwww(タヒ
アバター
2009/09/15 19:21
ちょ
やばいんすkど
馬路かもしれn((

アバター
2009/09/15 19:21
ちぃ汰>こらwwwww!wwうちは病気になってんかいwww
アバター
2009/09/15 19:21
もあ>wwww毎日緊急事態になるぞbbwww
アバター
2009/09/15 19:20
葵@いんふる ←
葵@おたふく ←

(´・ω・)
アバター
2009/09/15 19:20
うあー、
緊急事態発生((緊急なのかなwwwww←
アバター
2009/09/15 19:19
愛>あいあいあいあいのものになってもいいなww

もあ>ちょwwww葵@減税 補助金 ってwwww

蜜姫ちゃん>まじかーーーーーΣ・・・・
      嘘じゃん・・・
      ちょwwwwアフロ女ってwww毎日アフロでいなければw
アバター
2009/09/15 19:17
ねー。。。

ウシのやろう、リーベきてやがる・・・

あ、あとw

葵@アフロの女

は??www
アバター
2009/09/15 19:17
葵@わらびn
葵@減税 補助金 (黙
葵@青い ←

ちょwwさっきもももの所で同じような答えをしてしまった件((
アバター
2009/09/15 19:16
あいあいあいあいあいあいあいあ(だまれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.