Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつ産まれるのかな?

以前のブログで、3匹の子猫と母猫のことを書いたような気がするのだけど、その母猫が家のベランダに姿を見せました。お腹が膨らんでいるようなので、妊娠しているみたいです。そこそこ人に慣れているコなので、逃げることなくベランダで寝ていたりします。しばらく見ていたら時々、お腹の中で赤ちゃんが動いているようでした。飼っていないとなかなか見れないかな、って思います。
いつ産まれるのかはわからないのだけれど、どんな子猫が産まれてくるのか楽しみです。あっ、でも、見られるとは限らないですよね・・・。見られるといいなぁ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.