Nicotto Town



インフルエンザ

昨日から様子がおかしいなぁと思ってはいたのですがバイト先の人数が少ないのと、発注があるためバイト先に生きました。

少し動いてれば治るかなーって思ってたんですがなかなか治らずどんどん体調は悪くなるばかり、しゃがんだら立つのも一苦労(--;)

喉痛いからのど飴なめて、ビタミンとって暖かいもの飲んでとかしてましたが働いて2時間位で無理になり帰らしてもらうことに

このときに一眠りしてから帰りたいって思ったがさらに風邪引きそうだったので止めた(--;)

満員電車で帰り、ぎゅーぎゅーに押されてたが寒い私には調度良かったなwww
満員電車嫌いではないよ

アクエリアス買ってベッドに放り投げお味噌汁とお薬飲んで寝たのですが数時間ごとに起きちゃいますね(>_<)

それに、深夜家族全員寝た後が一番辛くて吐き気と頭痛がひどくトイレいってきたりして大変でした(;_;)


今日、ずっとベッドにいたせいかすごく元気w

まだ咳と喉の痛み、頭痛は残ってましたが体動かすのも楽だし、お腹は空くしで治ったと思ったら熱はあまり下がらず........

午後から病院いってインフルエンザの可能性ありますねって言われて検査してもらってインフルエンザである事が判明。
それにしてもインフルエンザの検査って嫌い。
はなのなかに細長い棒状のもの入れられて痛いんだもん。

終わったら軽く涙が出てきて、看護師さんが
「あー、どうしよ、泣いちゃったよー」
っていってたけど、私はそこまで子供でもないから気遣い入らないのになぁって思ってしまったwww

今日の夜ご飯はうどんでしたがもう、お腹空きました
そして、熱ももう、そんなに高くなくて暇だ。

といっても今はお布団に入って携帯してるんだけどね(;_;)
手足出さないようにして、携帯とかするときはお布団に顔ごと布団に潜り、絶対に手を出さないようにしている(--;)
結構暑いけどね(´д`|||)

早く治ると良いなぁ~

アバター
2016/02/04 14:31
ののさん
心配有難うございます^^
私は元気ですよw
熱も下がっていますし明日就職関係で外出る気満々ですw

まだ、胃が良くなくてあまりごはんは食べれないのが悲しいですがねw

今日も夜母親がいないから夜ご飯の支度しなきゃなのですがね><
バイトないから良いように使われている自分w

ののさんインフルかかってなくてよかったです><
風邪には気を付けてくださいね^^


ロメオさん
有難うございます><
アバター
2016/02/04 03:45
今晩は@真夜中の高速stpと水やり届けます☆お大事に::
アバター
2016/02/04 00:23
お大事に^^
幸い、私は今年はインフルエンザにはかかってないです。
アバター
2016/02/03 13:25
ちどりさん
インフルエンザの検査痛いですよね><
ちどりさんでも涙でますか><

もう、熱も下がってて体温も平温なので正直暇ですw
早く良くなるようにベッドで横になってます(--;)


くまさん
毎年インフルエンザかかってたのですか!?
それは辛いですね><
のどのやつもあるのですか
知らなかったです><

定例会までに元気になる予定なのでお会い出来たらお話しましょう(ノ´∀`*)
アバター
2016/02/03 11:11
σ(^^)わたしも風邪ひき体質で毎年インフルに掛かってましたがなぜか予防接種はせずっていうww
あの綿棒痛いよね!のどのやつも痛いんだよね

みこさん、早く元気になってくださいね(^_^)/
アバター
2016/02/02 22:37
私、三年くらい前に始めてインフルエンザになって検査したんだけど、あれ、痛いよね〜!!
大人でも涙出ちゃうよね。ていうか、涙出るとこ刺激してるから仕方ないよね。
元気になってくると暇だよね笑
早く良くなりますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.