Nicotto Town



2016年 2月2日(ぞろ目;^^:) 例会です

画像

2016年

二回目の例会です

本日は全員(インフルの方と御仕事の方がいたのですが、無事集合)がネコパジャマで参加。古顔になってますね。
ニコタでもリアでも;^^:

明日は節分。具も大切ながら、海苔が美味しくないと、恵方巻きはアカン!!という卓見が出されております。


もうすぐバレンタイン、チョコレート談義にもお花が咲きました。メンバーのオジサンもオバサンもチョコが好きです。チョコが世界を明るく、平和にする~~とはさすがに誰も言いませんでしたが;^^:

3月はおひな祭り、また皆さん、お逢いしましょう。

ではそれまで Long Goodby~~

アバター
2016/07/20 21:52
水銀なんか帽子作りに何で要るんやろ~
身体に毒やもんね~うんうん^^

アリス
めでたしめでたし~
だったよ~次なさそう~
無理やり作るのかな?www

私はもちろん
赤の女王のファンだよん^^
アバター
2016/07/19 15:58
アリス面白かったよ~
あれで隣に子供がいなくて
その連れてきた婆ちゃんが
いびき掻いて無かったらもっと引き込まれてたのに~クソッ

でも白の女王のせいで赤の女王の頭が
あんなにデカくなって性格悪くなったって
思ってもみない事だったわwww
めでたしめでたし~で

もう次回は無いのかな?

アバター
2016/06/07 13:03
それが~
弁護士と相談して勝手に後見人決めちゃったのよね~><
ほんま
大変な事勝手にして~;;
アバター
2016/06/06 20:52
後見人の事詳しい?
ところでマグカップって忘れてません?www
アバター
2016/05/27 12:35
ブログコメおおきに~
華やかで楽しかったわ^^

4月の末にあった演奏会で
先生側とちゃう側が二手に分かれてしまって
演奏がバラバラになり
曲は波をうってぐにゃぐにゃ状態
先生はカンカンでちゃう側はそうなってるのにも気が付かず
よかったよ~って言ってた><
それ以来
機嫌悪すぎ~
アバター
2016/02/03 17:00
micさん

会議お疲れ様でした。

そそ、来月は雛祭り、「ぼんぼり」がニコタで出るといいですね。
白酒も~~(もっともmicさんはワインですが);^^:
アバター
2016/02/03 16:36
こんちゃ~^^
長い会議も終わり
そろそろ帰り支度ですぅ~

昨日はお疲れ様でした~
来月は雛祭り前だけど
お内裏様2:お姫様3で雛祭りいたしましょう~www

可愛いアイテム出るといいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.