Nicotto Town



課金日です。。。フー


ささやかな趣味です・・・ちょい大きいかwww
毎月だしね・・・
でもどこかに入っても これくらい掛かるでしょ

リアル習い事 毎月費1000円としても・・材料費とか。。たまにコーヒーとかw
外に出て人とのお付き合い・・おしゃれでなくても
最低限度は これも必要経費に入るでしょ

楽しく頭の体操 おしゃれ夢見てます^^






アバター
2016/02/03 14:31
あれ? 今日だったっけ!?
明日だとばっかり思ってた えらいこっちゃ

りりかさんみたいに考えると楽になるね
また課金しちゃった~っていう罪悪感が薄れる w

だってさ
リアの服買っても似合わないこと多いし
アバの服買った方が楽しめるのよね ^^;

さ、お寿司買わなきゃ~~~
アバター
2016/02/03 11:30
新しいアイテムでますねヾ(・∀・`* 
課金日なのですね。 d(*^v^*)bヤッタネェ♪
私も少しだけ課金しちゃおう~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.
アバター
2016/02/03 11:22
友達のブログにあったコメントを拝借してきたものです (´艸`)
背景の和歌は 次の和歌の上の句だそうだよ 

  難波潟 短かき蘆の 節の間も 逢はでこの世を 過ぐしてよとや
 (なにはがた みじかきあしの ふしのまも あはでこのよを すぐしてよとや) [百人一首 伊勢19番]

   難波潟の入り江に茂っている芦の、短い節と節の間のような短い時間でさえお会いしたいのに、
   それも叶わず、この世を過していけとおっしゃるのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.