Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

今日までだった!! Σ(・ω・ノ)ノ!

絵本ゲットにギリ間に合って ほっ。




パステルの微妙な色合いがかわいいなぁ~ 

って思って、2着買っちゃった(*'ω'*)

あは、第2弾 またあるんだねw

アバター
2016/02/07 23:53
> しげきちさんへ

は~~~い♪ 
アバター
2016/02/06 01:07
第2弾の絵本もキッチリ貰いましょうw
アバター
2016/02/06 00:44
> onpuたんへ

今着ているお洋服だね!^^ あは、色違いのです(桃色の)
足がスラリと長く見えるよね( *´艸`)
アバター
2016/02/06 00:12
わたしも2着買いました^^
アバター
2016/02/06 00:00
> みのちんへ

GETしたものの
まだ装着してみてなかった('◇')ゞ

絵本 あんまり小さいと絵も文字も見えない最近のリアあたくし(゚Д゚;)
アバター
2016/02/05 23:24
二冊目も忘れない内に頂いたほうがいいですよ♪
最初のもそうだけど、ちっちゃな絵本ですよね^^
子供向けだからこれでいいんでしょうけど^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.