Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「あなた色に染めてね♥」


今週のお題は 好きな色。


ものすごくおかしなことになってますが
何が言いたかったのかというと
ビタミンカラーですww

オレンジ、イエロー、グリーンなど
果物や野菜にビタミンが多く含まれることから
その色をビタミンカラーと呼びますね。

最近やってないんですけど(花屋が近くになくなったからか?)
以前は誰か退職する人がいると
最後の日に花束を渡してました。
その人にあった雰囲気の花で作ってもらうので
元気いっぱいの若い女の子とかだと
「ビタミンカラーで作ってください」
って頼んでたな。

画面がめっちゃごちゃごちゃで
みづらくなってすみませんwww

アバター
2016/02/03 22:28
追伸 響ちゃんがいてビックリ☆
アバター
2016/02/03 22:27
一色でなくて ビタミンカラーのくくりで来たか!
なんか元気をもらえそうで◎ おらに元気を分けてくれぇェええ!ヽ(≝∀≝)ノ

イチゴが美味しそうで美味しそうで・・・
季節だし イチゴ買い込んでビタミン補給しようかな♪
風邪やらインフルやら 警戒しないといけない時期だしね
(本当は食べたいだけw)
アバター
2016/02/03 14:00
狐三昧のほうもカコイイですが
メンズアバでのビタミンカラーコーデ、
見てるだけでパワーをいただける感じがして素敵です♪
冬場こそこうしてカラフル!な方が寒くないですし^^
アバター
2016/02/03 14:00
くどいwww
コーデに悩んで時間がだいぶかかったので
くどくなったことは承知で公開することにした
ということを 大和に代わって発表しておこうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.