Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


節分の日


きょうは節分ですね٩(●˙▿˙●)۶


牛すき恵方巻き、海鮮恵方巻き、上恵方巻きの3種類買ってきました!!

毎年予約が遅れちゃって、ファミマでは受付終了。・(つ◞◟`о)・。

どうせ他のコンビニもだめだろうな~思ってたら、セブンではまだ受付中の旗かかげてました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

今朝予約品受け取りにいって、無事ゲット(๑>؂<๑)おいしーっっ♡゛


母は巻きずしは田舎巻き派なので、断然ふつうの恵方巻きがいいって言ってました。

私は普通のより、牛恵方巻きと海鮮恵方巻きが大好きです(*´∀`*)ポワワ

豆まきは、散らかるので、小さいサイズで個包装されてるやつを袋ごと投げました←

投げたらにゃんこの頭にぶつかって(コラww)軽いので痛くはないみたいで逆に興味津々ww「これなんだー??(*´Д`)つ))ツンツン」てしてました(*´罒`*)可愛い。笑

みなさんのおうちではお父さんが鬼役ですか??

小さい頃は幼稚園や保育所なんかで、先生が鬼役になって外でやってた記憶があります(˙꒳˙*)

中にはほんとの鬼だと思って、怖くて泣いちゃってる子も(;'∀')
(私は可愛げない子供だったのか全然しら~っとしてましたwwwサンタも信じてなかったし(。-д-)(-д-。)ネェー w)



鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!

アバター
2016/02/10 22:33
こんばんはーー^^bかわいいほっぺで参上しましたーー^^b
アバター
2016/02/10 22:21
こんばんは。やっぱり週の半ばに休みがあると嬉しいです。(つω`*)朝寝坊できるのが何より~
アバター
2016/02/09 21:01
こんばんは。今日の書類の処理にはやたら頭を使いました。もうくらくらで電池切れです(×~×;)
アバター
2016/02/07 19:47
こんばんは。先ほどの地震でびっくり☆結構大きかったです。
アバター
2016/02/04 22:55
▷◁虹湖さん▷◁

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
なんとΣ(●゚д゚●) 豆食べるとお腹ぐるぐるなるのですね・・!私お腹弱いから気をつけなくちゃww確かに食物繊維多そうですもんね。><

反撃、あまり激しいとちょっと痛そうですよね。笑 男の子とか、けっこう豆投げつけてきそうなイメージ'`,、('∀`) '`,、
本気で泣いてる子見ると、ちょっとかわいそうになっちゃいますw秋田のほうの、鬼の風習・・「悪い子はいねが~」ていうやつ!あれ、なんだっけ名前・・w
あれはかなり怖そうですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あっ なまはげだ!!!思い出した。笑
アバター
2016/02/04 22:43
こんばんわ^^昨日から豆ばかり食べているので、お腹がグルグルするような^^;
↑そうそう鬼役はパパさんか学校関連っでは男の先生あたりがやりますよね~
大泣きする子、ボケーっとしてる子、反撃してくる子・・・反応が面白くて興味深いです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.