Nicotto Town



おし、ただいも


昨日は1時から9時半までというハードスケジュールをこなしたあと(普通か)


今日はまあ1時から6時半までだったので結構、うん!←


眠かった!、うん!

まあ高校生としゃべったりしてましたとさ!←



ワーク全部終わったぜ!(



うつしおわった!



2日で50Pやったって…すごいやったようにみえるよ!!!


テスト範囲もでたぜ!






内申のためにがんばりまっす!

アバター
2009/09/15 22:11
俺も頑張んないとなー(・ω・')
アバター
2009/09/15 22:01
うぽーーーーーーーーーー(゜゜)!!!!
俺なんか2日で5ページだ(ケタケタ…
がんばって☆って自分もな…(ω;`
アバター
2009/09/15 21:51
内心大切だよね(ノ)д(ヾ)
がんばれっっっっっっ/~

うちは内心やばいすよ><
アバター
2009/09/15 20:13
内申なんて部活やってりゃ勝手にあが(ry←
受験生はたいへんっすね
ほどほどに頑張れ^^
アバター
2009/09/15 20:12
追い上げ中かな?w
ガンガレーww
アバター
2009/09/15 20:08
2日で50P・・・・!!!

か、神だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえwwwwwwwwwwwwwww
りな絶対むりだわ1年はかかる
アバター
2009/09/15 19:57
テストと内申がむば!

私も最近学校さぼりがちだったんで期末やばいす( ^ิ౪^ิ )!
60以上取れれば上々かな((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.