Nicotto Town



スノーライトクリスマスツリー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


買おうかどうしようか迷っていた12月のP限定の背景

スノーライトクリスマスツリー、

昨日フリマで交換していただけたので

早速使ってみました。

クリスマスの背景ですが、色んなシーンで使えそうです。

幻想的な雰囲気がとっても素敵で

これからしばらく使い倒しそうですww

この背景がフリマで手に入ったので

スノーフレークレースフレームかグラデーションを買おうかなぁと検討中♡

ドレスも素敵ですが、どうしても背景とかフレームに目が行っちゃいますww

アバター
2016/02/04 22:58
>なつき猫さん
私も最初はツリーということで迷っていたのですが
合わせてみると意外と出しゃばらず幻想的だったので
フリマでぎりぎりまで狙っていてだめなら購入と思っていました。
そのうちにフリマで見かけることもあるかと思いますよ。
それに2月もきっと素敵な背景が出るのではと思っています。
今のなつき猫さんのコーデ、赤い髪がとっても魅惑的ですね。
シチューもすっごく美味しそうです。
アバター
2016/02/04 22:47
まじですか・・・
ツリーだから迷いに迷って買うのやめたんです。
ああ、こんなに可愛くコーデできたのね。
ということはボリュームのあるドレスなんかには相性バツグンなのね・・・
ああ・・・ああ・・・ 落胆・・・  c⌒っ 。ω。)っ グデン! 笑
アバター
2016/02/04 18:56
>ミカエルさん
そうなんですよね~~
この背景、赤と青をゲットしましたが
ツリーが出しゃばらずいつでも使えそうです。

ドレス、フリマに出ませんね。
ずっと雪の女王とジゼルとクララのチュチュを狙っているのですが
出品もないし、応募を募ってもなかなか難しいです。
でも2月の新作がまだまだ出そうなので
今回はレースフレームだけにしておきましたww
新作は楽しみですが素敵なものが出ると困る・・・
まさにおっしゃる通りですww
アバター
2016/02/04 17:39
このシリーズの背景は使い勝手が
ホントに良いですよね~
何気にツリーの背景になってるんですが
それが邪魔にならずに、幻想的な雰囲気を
演出してますね♪季節に限らず色々使えそうです^^

ドレスはフリマで狙っていたのですが、まったくダメで
しぶしぶ購入しました・(ノ∀`)・゚
そして、2月限定が始まりましたね~
新作は凄く楽しみなのに、素敵なものが
出ると困ります~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.