Nicotto Town



2がつ3にち

スーパーで食材を探していると、

いつものお惣菜コーナーが、大変なことに、

それは、、、


恵方巻


普段では全く見ない、怪しげな太巻きが、

いつものお惣菜コーナーを独占していた、、、


サンタは、豆まきの日に恵方巻は食べない

そんな風習はないから

なので、見向きもせずに食材を購入して、帰宅

今日はフライパン蒸料理でしたぁ

(いつもの定番やん、、

食材は、

人参、玉葱、うどん、豆腐、キノコ

そして、今晩は奮発して、魚を投入

その後は、ただひたすら蒸し焼きにする

人参と玉葱が甘いんだよねー

これでビール3杯いけましたぁ

(まだまだ飲んでまーす ♪

アバター
2016/02/04 19:30
よんさん>
日本人らしい食べ方ではありませんよねー
アバター
2016/02/04 09:58
太巻きを口から離すことなく食べきるとか無理だよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.