Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


SETSU-BOON!


あるいは、恵方巻きの日



節分の由来とか
聞いたコトある気がするけど
忘れてしまった


オニにまつわる話はいっぱいあるけど
どれもオニが悪者で
人間は正しいのです


それって。。。


ふと考えたことはない?


世間で当たり前の情報は
ホントに正しいのか?


オニはみんな悪者で
正義が人間だなんて、差別かもしれないよ


そういえば。。。
某国では、あたりまえのSPI活動も
日本国ではそんなシステムなんてないんだと
この国ぢゃみんな思ってる

SPI容疑で逮捕送検されてる日本人が心配
早く解放して日本に戻してほしいよね

日本はホントにSPI活動してないよね?


なんか
話がとんでもなくぶっとんでしまったけど


きょうのブログは
なんの話かというと


りりは
きょう福豆と恵方巻きを食べました!の件。


にゃん♪



あ、そうそう
新しい服!可愛いね^^
ロウゼン・メイデンみたいな服が着たいなぁ

アバター
2016/12/26 23:35
リリこんばんは。
遅くなってごめん(>人<;)
まだ友残してくれてたので、お返事します。

メッセ、読みました…。
う〜ん…言い訳にしかならないかもしれないけど、今月は異常な程仕事が忙しくて家帰ってもすぐ寝てしまうような生活で、全然ニコできなかった…。

本当はね、リリ含めみんなのとこも巡回や挨拶回りしたいんだけど、なかなか;
サークル活動とかは全く行かないと脱退なっちゃうから少し頑張ったけど…。

でもインして着替えとかサークルはできるのに足跡すらないとかなると、それはそれで何で?ってなっちゃうよね( ; ; )

自分勝手だけど、やっぱりリアルは優先だからここはマイペースに過ごしてしまいがちです;
もちろん時間できたら挨拶やお話もしたいのは山々だけど。

友はリリにおまかせします。
ただ、友登録は外れたとしても、お話できないわけじゃないし、リリの言う通り、タウンとか広場で会った時はまたお話できたらなと˚✧₊⁎
アバター
2016/11/28 04:05
ううん><
りりが謝る事なんて一つもないよ><

今回の自分は周りには迷惑&心配かけたくないって思いがあって、
それと当事者間の問題もあったから、表面には出せなかった。。。
辛くても楽しく考えて我慢しなければいけないって方向性を、
間違えた方向に持っていってしまったのかもしれない;
りりの他にも同じように困惑した友達がいたと思う;

りりは”来てくれるだけで”って思っててくれてたんだね.+゚*
俺は足跡付けたらなんか伝言しないといけないって使命感みたいなのがあって、
でもその時は気持ちに余裕なくて友達の所行っても何書けば良いかわからなくて、
強制サークルと当事者だけで、りり含め従来のお友達の所行ってなかったんだ;

言い訳にしかならないけど、トラブルだったのと、
ずっと夜勤続きでりりには時間的に会えなかったし、
強制参加型のサークルにも参加してたから全体に回る時間なかった;

あと自分から言うのおかしいかもしれないけど、りりが今の気持ちとしては、
先日ブログに書いてくれたようにしたいとすれば、そちらでも大丈夫です。

今はサークル活動も終了して、当事者とも落ち着いたので、
元の自分&ペースに戻りつつあります。



あ、あと、同じくだけど、他者様にコメ見られたりして
具合悪ければ任意で消して頂いて大丈夫です☆
大事なお話はしっかり頭に入れておきます^^
アバター
2016/11/27 08:27
コメありがと

もし、
消したほうがいいものがあったらば、
消してもだいぢょーぶだよ

あ、それと。。。
「言い訳」ゎ
したほうがいいよ^^
気持ちを伝えるのゎ
活字社会でゎ大事だと思っています

そして、うれしい^^
アバター
2016/11/27 05:13
りりおはよう。
言い訳、いい加減にしてと思われるかもしれないけど、お伝えに来ました><;

↓の自分のコメでも言ってあるのに、なんか全然うまくいかなかったなと…。

あ、りりがどうこうじゃなくて、俺自身のトラブル問題でね;
先週、トラブルの名残りとか、表面上は辛いのは我慢して信頼回復に向けて動いてました。
二度目の謝罪で今度は本当に許してもらえたけど…。

なので、そればかりでそれ以外のニコの事が出来なくて、
関係者以外と交流できなっかったっから、りりにもまた迷惑を…><;

ごめんなさい><
アバター
2016/11/21 03:08
りりおはよ☀

ううん><
りりには何も嫌な印象とかそういうのは全くないよ><
俺の方こそホントごめんね;;
自分の方のトラブルは…何とか無事に解決の道に進む事ができました。
すごく謝って謝った…。ニコ来てそこまでの謝罪は初めてだった。

もっとしっかりしないと、と思ってます。

りりにも困惑させてしまって、迷惑かけてしまってごめんなさい。

こんな自分でもまたお話できる機会があったらよろしくお願いしたいです><
アバター
2016/11/14 02:39
りり…ゴメン><

ニコ…トラブってしまって対応してた><;

りり含め、訪問してくれる人に心配かけたくなくて悩みは表には出してなくて、
関係者としか交流してなくて、既存のお友達と交流できずになってしまいました。

りりから頂いたコメントにも一件一件お返ししたかったんだけど、
考える事が多すぎていっぱいいっぱいに><

本当に申し訳ありません><
アバター
2016/10/28 21:27
りりこんばんはーっ☆

コメありがとう♪
ウチも昔十匹くらいネコいたけど、
みんな旅立ってしまって、今は1,2匹しかいない(∩∀`*)
りりもいっぱい飼ってたんだね♪

あとありがとう~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
うれしい(*^_^*)

顔はうん、組み合わせると自分はこれだなーってのはあるよねw
アバター
2016/10/28 00:49
りりこんばんはー☆

そうだねw 最近まではオール01の顔だったけど、気分転換で変えたのw
なんか、友達から”らしくないw””違和感あるw"とか言われたから、戻そうかどうか迷ってるけどww
アバター
2016/10/26 13:51
りりこんにちは~☀

あ、後ろでオオカミが動いてるww
アバター
2016/10/25 00:08
リリお疲れ様〜☆

ゴメン>< りりと話した後また鍵開けとくの忘れた(;´Д`A
アバター
2016/02/05 21:29
このコーデもめっちゃめちゃ可愛い!!
さっすがあたしがコーデ広場から来ちゃうだけあるよねぇw

でもってさいごの「にゃん♪」で悶絶死したわ><
アバター
2016/02/04 00:00
節分は季節の変わり目のことなんで
4回あるんだよね!!!

鬼伝説も色々とあるけど
一番怖いのが鬼嫁ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
アバター
2016/02/03 23:39
そうかもしれないです
訪問コメありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.