Nicotto Town


企業秘密の日常


ヒール

底の高い靴は苦手です。
よって私は普段はスニーカーを履いています。

今日は久しぶりに大学の友達と遊びました。
靴はいつものスニーカー。(破けてるからそろそろ買い替えないとな…)
ショッピングセンターへ遊びに行き。即ゲームコーナーへ。
太鼓の達人や音ゲーなどをして遊びました。
そして雑貨屋さんでぬいぐるみ抱きしめてました。
昼ご飯は見切り品で買った86円のパンでした。お買い得。

「靴買わないとな」
と私。友達と(私は靴代持ってきていないのに)靴を見てみました。
ヒール苦手な私がふざけてヒールのとても高い靴(10㎝位?)を履いてみました。
しかし、それでも私はスニーカーを履いている友達よりも小さかったです。
「まだ〇〇ちゃん(友達)より小さい」
「身長(約)20㎝違うからそりゃそうだよ」

その前に服やら靴下屋らも見てみたのですがわたしもこれまたふざけて子供服(160)を当ててみました。
「ちょうどいい」(私)
「ちょっと萌袖になるね」(友達)

身長差凸凹コンビ楽しいです。
今日から春休み。そして定期が今日までの私。(遠距離通学してます)
次友達に会えるのはいつだろう。
成績配布の時はタイミング合わないと会えないし
オリエンテーションはコースが離れたから会えないような気もする。
…もしかしたら次会えるのは4月かもしれません。

アバター
2016/03/03 23:46
確かに石膏ボーイズはノーマークだった
たまたまギャル子ちゃんに一緒についてきたから観たら
おもしろいよって、それからハマったよ
あと『このすぱ』もマークしてなかった、でもくだらないおもしろさが好きかな
ジョルジョってる
アバター
2016/03/03 22:53
異星人ちゃんは
今期どんなアニメ観てるの?
アバター
2016/02/27 22:54
来年度からコースが離れてしまいますが(小さい大学なので全く会えなくなるわけではないです)、これからもずっと友達でいたいです^^
アバター
2016/02/27 18:18
ほのぼのしたブログですね^^
お友達、本当に、気が合うのですね。
大切に、なさってね。

時々連絡取り合いながら、長い交友が出来るといいですね?
読んでいて、そう思いました^^

4月が、楽しみですね^^
アバター
2016/02/19 23:55
友申ありがとう
今度 アニメ話でもしよう
アバター
2016/02/08 22:56
そうですね。
しかも彼女は実家がかなり遠いので卒業したら本当に会うことが難しくなります。
あと2年間仲良くできたらいいなと思います。
ずっと友達でいたいです。
アバター
2016/02/08 01:14
住んでるところが遠いとなかなか会えなかったりするんですよね。
o(*'∇')ノ☆・*:.。.友情不滅.。.:*・☆ヽ('∇'*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.