Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋をチョコレートショップに改装してみました❤

画像

お部屋を 1月のお正月部屋から

2月のValentine❤仕様に 改装してみました。

チョコレートショップ風のお部屋にしたついでに

今日リリースの「くまのがっこう コラボアイテム」でコーデ(✿´ ꒳ ` )♡

今回もかわいいアイテムがいっぱいで

どれにしようかと、目移りしてしまいました。


期待していた2月限定ゴシックが、思っていたのとかなり違っていて

スイーツやフルーツばかりで ちょっと子どもっぽ過ぎましたので(ノ∀`*)ノ←オバサンw

そちら【2月限定P】につぎ込む予定で課金した分を

くまのがっこうに使うことにしました。

2月限定の第2弾、第3弾は

もう少し大人っぽいのが出てくれないかなぁ・・・(ノД`。)



アバター
2016/02/04 20:30
美枝子さん

「チョコレートファウンテン」 自宅にも1台あったらいいですよね~
部屋中が甘くて 困るかもw(*′ლ‵*)
アバター
2016/02/04 20:27
チョコ大好きです・・・
できるなら奥の流れるチョコを掬いたいほどw
似たようなのあるなと思いつつ
ついつい購入しました^^;
来週に期待をしましょw
アバター
2016/02/04 09:45
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

おかしな家w(*´艸`*) 

子どもの頃は、絵本の『ヘンゼルと グレーテル』の中に登場する お菓子のお家、に憧れました。
少し大きくなってからは、駄菓子屋さんのおばちゃんになることが夢でした。
大人になってからは、パティシエにも憧れた頃がありましたっけ。
今はニコタのなかで、お菓子屋さんやってますけどね~♪
結局、いくつになっても お菓子への憧れはずっと続いているみたいです。
ケーキも チョコも お菓子 ((●´(I)`)人❤だいすき~
アバター
2016/02/04 00:14
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 森のおかしな家・・・じゃなくてお菓子の家みたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.