Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

恵方巻・・・全く食べませんでしたが・・・
ここで・・・形だけでも!と

皆さんは、食べたかな?



昨日、ちょっとした時間があったので・・・
着る物を買いに・・・
と言っても・・・高級品でなく、ユ◎クロさんです。

安めなので、ガンガン・・・カゴ入れたら、
うわ!予想より高額になっても~た。

春もの・・・買うべきか悩んだが・・・まだ、寒いよなぁ~

アバター
2016/02/05 11:13
恵方巻はスーパーで買った☆
ただの太巻きなのに、なんであんなに高いのかっ
私にとっては、太巻きって、なまものがまだ食べられない幼児用の寿司というイメージ。。。

ユニクロもうすでに、そんなに安くないと思う。
他の量販店で探せば、もっと安いものあるもん☆
アバター
2016/02/05 00:48
春物は 新世界で可愛いクマさん刺繍とか買うのはどう?
アバター
2016/02/04 23:28
恵方巻きどころか、豆まきもしませんでしたwww
アバター
2016/02/04 23:16
恵方巻食べなかった(°~°)
アバター
2016/02/04 21:29
我が家も二日連続デスw
お昼のお弁当にも持っていきました~

どんなお洋服買ったのかしら~(*´∀`*)?
黒とか赤とかハッキリした色がお似合いになるイメ~ジ~(妄想w)
アバター
2016/02/04 17:36
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 食べてないんだ?!
二日れんちゃんで食べましたŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ‘๑)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"
アバター
2016/02/04 09:05
デッカいサイズを
ガンガン購入した人が
クレ氏ですよー!
みなさーん?
わかりましたかー?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.