Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今日ゎ職場体験☆★

(*ゝ_*)=s=t=a=r=t=============== 


昨日、三択で問題出してたけど、

正解ゎ・・・

3番保育園でしたぁ♥♡(´∀`

内ゎ3歳児のクラスだった★

1~5歳児の中でね(oω◕)♫⁺

でも・・・3才って結構可愛いイメージあるけど・・・

大変やった(。´-д-)

最初ゎ外で年齢関係なく遊んだんだけど、

結構しつこい仔いたよーヾ(;´▽`A``

しかもねぇ、その仔、だっこ&おんぶ好きでねぇ・・・

ずっとその繰り返しだったヾ(;´▽`A``

んま、その人ゎ5才だったけどね←

んで、3歳児のクラスに行き、歌を歌ったり色々と・・・

ってかねぇ、お昼寝の時間にねぇ、

寝かせてたら1人の男の子が手を握ってきたんよ(*´ェ`*)

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 

ってつくづく思ったよ

まぁ、明日もあるんだ

んじゃね☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)


  (*ゝ_*)=f=i=n=i=s=h=============
 

アバター
2009/09/16 17:36
ぉお保育園w うちも前行きましたー
4歳でしたがー…、やっぱり大変ですょねw
がんばってくださいねぇ!!
アバター
2009/09/16 13:45
子供ってこっちの都合を考えてくれないのが大変なんだよな(w
そのかわり純真な部分に魂を鷲掴みにされるんだけど(火暴)
アバター
2009/09/15 20:34
お疲れ様^^
明日も頑張ってね!!
アバター
2009/09/15 20:23
私は、ついこの間終わりましたbb
私の職場先はマルフジ(スーパー)だったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.