Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


新作髪形⌒✿


一目ぼれしてゲットしたはいいけれど
似合う服がなかったわ~

とりあえず、白は大丈夫そう^^
チョコの国の魔女とか、女袴とか、同じ色の服もあるんだけど
くどくなっちゃってかわいくない……。


ええと、あと、フルーツ紅茶^^
某店舗にあったのですが
大変美味だったそうです~
(近日飲みにいく予定♪)

というわけで、迷わずゲット。

*****************************************
ほんじつのお洋服
2012年のウエディングドレス
髪の毛にボリュームがあるから
画面からはみだしそうなドレスが合うみたい。

十二単もいいかもなー
ひなまつりコーデで使おう♪




さて、今日も12時には出勤。
そろそろ準備しなくっちゃ。

アバター
2016/02/07 18:48
>*えみ*さま⌒✿
へへっ
自分的にも珍しい色購入したなーと思います^^
ピンクもきっとかわいいだろうなぁ

購入したらみせてくださいねー
アバター
2016/02/06 22:08
こんばんは
綺麗なラベンダー色の髪型ですね❤
流石MAINEさん、おしゃれな品のいいコーデですね❤
この髪型可愛いですよね❤
私は性懲りもなくピンクが欲しいです 壁|^_^; 
アバター
2016/02/05 21:25
>みうさま⌒✿
ありがとう~^^

欲しいと思っても、似合うかどうかはまた別の話で
あわせられる服があるかどうかも、
また別の話なのよね……。

でも、毛先がくるんくるんでかわいいです←
アバター
2016/02/04 13:09
まぁ素敵!
よくお似合いです。

私も、もうヘアは買うまいと決めてたはずなのに
タチバナ姫に一目ぼれして買っちゃって
でも合わせられる服が少なくて使いこなせないでいるという・・・
イースターフラワー(ツイン)の二の舞だ~~
どうせ広告でもらったPコインだから良いんだけどさ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.