Nicotto Town



中華屋に転職しました

「和食屋」を始めたニコ店なんですが・・・
初めの選択って「和食」と「洋食」しか無かったはずなのに
この前何気に転職のところを見てみたら
「中華」「パン」「洋菓子」「甘味」とずらずら出てくるじゃありませんか。
・・・つまり最初は二店しか選べないけど
後は好きなのを選んでいいってことなんですかね。

・・・で、やりたくなったのは「中華屋」
和食が中途半端になるけど
この際仕方ないなと、中華の食材を栽培して準備を整え
本日「中華屋」へと転職いたしました。

RC凱の中華屋、よろしくお願いします。

アバター
2016/02/09 08:43
まこと様
コメントありがとうございます。
中華屋は面白そうかなと思って始めましたが
まだ農園が狭いので、材料調達が大変ですわ(笑)

髪型ですが、このアバターだと一瞬で替えられて楽しいですね♪
アバター
2016/02/07 22:05
中華屋はここにめずらしくて、いいですね。ぼくは和食屋にしましたが、よく中華料理店のお店アイテムがほしいな~と思います!

RCさんはお髪の毛の変化では20年ぐらい若くなりました。。。

もう立春ですね。春を期待しながら、よい一週間になりますように。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.