Nicotto Town



希望の”光”


             毎日毎日90分×4コマの長ーい授業にヘトヘトになって
             帰ってきてニコタで元気をもらおうとウキウキしながらIN
             してるのにあたしのPCったら・・・・・・

             ニコタが立ち上がるまでに5分もかかるは、巡回すれば
             重くて画像が真っ白になるは、タウンで楽しく遊んでたら
             いきなり何の前触れも無くぶっ飛ぶやら・・・・・・

            ε-(ーдー)ハァ ほんと役立たずなやつだよあんたはww
              
             まぁそれと言うのも、あたしんちはネットを携帯で接続して
             いるからなんだけどねww
             それでも今まではなんとか騙し騙し使ってきたけどニコタ
             も30万人を突破して最近はほんと重すぎて動かない!
             イライライライライラ・・・・・((#^ω^)) ピキピキ
             もう癒されるどころか余計にストレスがたまるよww


             なので思い切って光ファイバー回線を導入することに
             決めちゃいましまた(^-^)//"" パチパチ
             もちろんあたしの独断でだけど(* ̄m ̄) ププッ

             
             すでに申込書は記入したのですが、月の途中から契約
             するより月初から契約した方がいいとのことだったので
             10月から開始することになりますww
  
             あ~でも光に変わったら、いったいどんなに快適なニコタ
             ライフが送れるんでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
             待ち遠しいけど楽しみは取っておいたほうが嬉しさも倍増
             するのでo(≧∇≦)o ワクワクしながら待っていようと思います!

             また光が我が家に導入されて時には、感想などを報告させ
             ていただきますね(*^∀^)/~☆イエーイ♪
    
      
              


アバター
2009/09/16 19:03
おめでとうございます(・∀・)!

私も光にしたいんですが、田舎すぎて光回線が通ってないんですwww
さくさくになるといいですね☆
アバター
2009/09/16 17:39
私も光で~すw
でもたまに飛びます^^;
これを機に、またまた夜更かしサラさんになりますね。。。
感想お待ちしてますww
アバター
2009/09/16 16:29
みなさんいつもコメント【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
光にしたらやっぱり速度は断然早くなるみたいだね♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪楽しみだなww
たぶんPC本体は2007年モデルだから回線さえ光に変わったら
速度は早くなるよね?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
早くなってくれなきゃ困るww
アバター
2009/09/16 15:39
いいなあ、光vv うちはまだ8MのADSLですぅ。光がいいよぉ。
アバター
2009/09/16 13:54
本当に最近の重さにはウンザリだよww 光~やっと決断したのね^-^;
良かった良かった♪
アバター
2009/09/16 13:40
久々の登場です(●´∀`)ノ*。

いつも訪問ありがとうございます。

で!うちも 光なんだけど・・・・よく真っ白画面になるし、タウンに出たら 一定時間動作が無かったので途切れました みたいなのが 出るんだけど  「動かせないんじゃ~い」 って突っ込みながら やってます。
ウチのは たぶんオンボロPCのせいなんだけど(>_<)

アバター
2009/09/16 07:57
私んちも光を導入してから数か月、
やっぱり依然と比較にならんくらい早いよ^^

サラたん、光デビューおめでとう♪

あ、そうそう・・・
次は光TVや光電話なんて勧誘もあるよ・・・^^;
アバター
2009/09/16 04:25
おお~光いいね~^^
俺んちも光だじぇ~い^^v
やっぱり快適かな~
光なか~ま~♪
アバター
2009/09/16 00:42
速度はどれくらいなんだろう。光だと1ギガまで速度出る回線もあるよ。
アバター
2009/09/15 23:48
サラさんところでもトンじゃってたんですね。
ウチは光ですが、よくトぶので。。。気になります。
感想、楽しみにしてま~す♪

アバター
2009/09/15 23:23
サンリンもいよいよ光デビューなのね。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちもADSLだから変えようか悩みつつ、
面倒臭くてそのまんま^^;
突然飛んでったりすることはないから
まぁいいかってw
サクサクニコタ生活、楽しみだね((o(^∇^)o))
アバター
2009/09/15 23:15
ははw
サックサクっすよ?ww

良かったのう♪
これでぶっとばないね!
アバター
2009/09/15 23:12
光にするんだね!おめでとう♪
私は以前光だったことがあるけど地域的にあわなかったのかすごく遅かった・・・
今はADSLで速度も遅めで安くしてる割に快適です^^

サクサクしだしたらイライラなくなっていいよね♪
アバター
2009/09/15 23:04
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
これで快適なニコ生活ができる(ゝд◕✿)ネッ♬

アバター
2009/09/15 22:55
今から待ちどうしいですね^^
希望の光 だねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/09/15 22:49
おお~~~
光ですか

うちはADSLです~~~

光の勧誘がすごくて(宗教かっ!! 爆)

なんかうんざりしてます・・・

導入したら感想教えてくださいね~~
アバター
2009/09/15 22:33
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
遂に遂にですか~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

あーちゃんの言う通り、これまたニコタ中毒になるなw
アバター
2009/09/15 22:30
光導入、おめでとう♪
楽しみですね♪
アバター
2009/09/15 22:23
おぉ~♪♫♬おめでとう~♪♫♬
きっと快適なニコライフが送れるね~^^

学校も大変そうだけど・・・
遅刻しないようにwがんばってね~^^
アバター
2009/09/15 22:09
いよいよ光導入ね(≧∇≦)
サラリンがタウンでサクサク動き始めるのかしら~ww
わくo(^^o)(o^^)o わく
学校も大変だけど、がんばってネ~(・∀・)9
アバター
2009/09/15 22:05
光早いし落ちた後も回復早いよ~
これでまたニコ中毒になっちゃうかな!(^^)!
アバター
2009/09/15 21:45
(*'∀'人)ワォ☆光
おめでとう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
家も光なんだけど、如何せんPCがその光を導入するときのキャンペーンでもらった中古ノートなもんで(;^ω^)
やっぱ立ち上がりは遅いかな?でもおNEWのPCを買えるその時までこれで頑張るけど(≧∇≦)
サラリンが快適ニコタライフがおくれるの楽しみにしてるね~(*^o^*)/
おっと・・・学校も大変だけどガンバp(*´∀`*)q 
アバター
2009/09/15 21:05
うちはお母さんがやってくれているので
光かどうか分かりませんが、
立ち上がるの1分かかりませんよ(笑
みなさん大変なんですね;はじめて知りました(@@;)

早くなるといいですねww

p:水色よくお似合いです♪
アバター
2009/09/15 20:42
うちも、光にしようか迷う・・・
でも工事を呼ぶ時間がないんだなあ、あんまり。
だましだまし、使ってます。
最近はモバイルの小さめのが欲しいにゃ~と。
ケータイでとばせるやつ。
なんか、ニコタ持ち運びたいんだなあ。
アバター
2009/09/15 20:25
光おめでとう(人´∀`o)
でも光にしたからぶっ飛ばないかって言ったらそうでもないみたいだけど
どんなもんか教えてねー(・ω・萌)*・。

つか立ち上がりに5分なんていい方だよぉ(´;ω;)
あたしなんか立ち上がらない時は何時間でも立ち上がらないよ(。→ˇ艸←)ププッ 。゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.