Nicotto Town


まいご活動中!


イベント

画像

タウンでこのガイコツくんを探すのが密かな楽しみなのですが、
これも撮影したまま、記事をかけずにいたものです。
ピカル源氏の (■) おにぎりのイベントでガイコツくん
おにぎりになっていたんですね。
Pショップのガイコツくんもめっちゃ欲しかったのですが、
こはる温泉のガチャで使ってしまったので、我慢です。

次々、イベントがあって、楽しみでもあり、、
体調悪いと、面倒でもあり…。


ニコットガーデンでは
9日から家具が作れる「チョコクローバー」

ニコット釣りでは特別水槽イベント

仮想タウンでは10日から「ネコと恋のオーケストラ」

25日からはニコ店黒ガチャ連動イベント

昨日から、ブラウザの調子が悪く回線切れてばかりです。
常連さんのコメントから私だけではないようです。
みなさんは大丈夫ですか?

パソコンじゃなくて、ブラウザだと思うんですが…。
慣れないのだとなんか使いにくいし、
IEはニコタダメなんだな~。

今日はちょっと体調もイマイチなので、ごめんなさい。
新しいイベント料理も珍しくこんな時間にやっと作りました。
(いつもは15時に速攻作って出してます)

アバター
2016/02/05 17:40
あたくしさん

まだ、ゲームないだけマシですが…。
羊の位ならいいけどUFOのゲームみたいなの、もう、しんどくて~。

なんですかね!?
私のは固まったかと思うと全く動かなった挙句(再読み込みもとじるもできない)
ブラウザごと消えちゃいます。
一昨日から、それで思うように遊べません。(><)

体の方も棚卸し前で仕事が結構きつくて、帰るとぐったりで…。
今日が棚卸しなので少し落ち着くと思うのですが…。
アバター
2016/02/05 17:32
お気楽さん

ほんとにお忙しそうですね。
でも、カラダがついて行ってるのが救いです。
私、そんなスケジュール、、、死んでしまします~。(@@;;
アバター
2016/02/05 12:21
おぉ~
ホントに これから イベントいっぱいあるんですネ~
ニコタで まったりも 今週ぐらいです。。。

私のPCも
画面変わりが クルクル回って
待つ時間 イライラです ((+_+))
アバター
2016/02/05 11:34
(TωT)…イベントに追いつけない。。。

最近本当にプライベートが忙しすぎです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.