Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日から・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日から、ちょっとの間ですが・・・関西にお邪魔します。
去年は、関西に行けなかったので・・・2014の夏以来かな?

食道楽したいと思います。



今年は、旅行したい!と思ってるので・・・
夏には、九州だの広島だの・・・関西をこえて西を目指そう!と・・・



関西・・・天気が続きそうなので・・・傘いらんかな?

アバター
2016/02/05 22:47
旅行かー。いいですねぇ。
お天気もよさそうですし(流石晴れ男www)、楽しんできて下さい^^
アバター
2016/02/05 22:33
すごいわねー!!!!  雨だけじゃなくて 地震まで避けちゃった?

いっぱい楽しんでね ♪
アバター
2016/02/05 21:07
今日から旅行してるんだ(*´ω`)(´ω`*)ネー ゆっくり満喫して羽伸ばして~( ´艸`)
アバター
2016/02/05 16:42
くれさんがお出かけになるのなら、お天気良くなりますよね きっと^^v
楽しい旅行になりますよう、お祈りしています^^ノ
アバター
2016/02/05 15:40
九州へ来られた折には、接待いたしますぞ(^^;)
アバター
2016/02/05 15:16
わーいいな ローズのところも来て
アバター
2016/02/05 11:16
食べ過ぎ注意〜www
でも、旅行って食べちゃうんだよね〜☆
非日常だからなのかな〜
アバター
2016/02/05 06:50
いらっしゃいませー。
ぶらぶらして、
デッカい人ウォッチングでもしながら、
あれがクレ氏かも?
きゃ、あんなことしてるーw
って、勝手に妄想しとこうかしら?w
アバター
2016/02/05 00:45
そっか! 一昨年ぶりなんだ!
秋に 鈴鹿は?!
楽しい旅行になりますように(/・ω・)/
アバター
2016/02/05 00:28
楽しみですね~☆
土曜日は、最高気温17℃とか言ってましたので、上着いらなくなりそうかも^^
いっぱいおいしいもの食べに来て?くださいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.