Nicotto Town



買っちゃった♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


昨日で販売終了の限定アイテム

ドレスも小物も素敵なものが多くて

ずいぶん迷っていたのですが

欲しかった背景がフリマで手に入ったこともあって

このスノーフレークレースフレームに決めました☆

背景やフレームは使いまわしができるし

ドレス類より厭きることが少ないので

どうしても目が行っちゃうんですよねww

このフレームもレースの模様がとっても繊細で

濃い色合いの背景に合わせやすそうです。

今回は青を基調としたコーデに合わせてみたけど

神秘的でいい感じになりました♡

アバター
2016/02/07 13:41
>ミカエルさん
ミカエルさんは黒を購入されたのですね。
背景やフレームは、組み合わせ次第でいろいろ楽しめるので
ついつい集めたくなります。
白ガチャの背景やフレームも最近は素敵なものが増えましたね。
目玉より、こっちが欲しい!って思えるものが結構ありますw
アバター
2016/02/07 13:09
このフレーム繊細で、とっても素敵ですよね♪
私も最後黒を購入しました^^

フリマでは、飽きたドレスや着物とかの全身服
は手放せるんですが、背景だけはよっぽどの事
がないと手放せませんね~
あればあるだけ良いって感じですし♪
似たような背景でも少し違うだけで、雰囲気の演出が
コーデ次第で変わるので、なるべく背景やフレーム類は
集めたくなりますね(*^m^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.