Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


昔は、くまのぬいぐるみが大好きで、今もボロボロのぬいぐるみ持ってる。

でも今は、熊は怖いという認識のが大きくてなぁ。。。

今日の恰好は
ちょっと背伸びして大人気分のゴージャスなお嬢様がテーマwです
かわいいジャッキーとちょっとベクトル違うですな

アバター
2016/03/25 19:46
こんばんは。
ほほう、了解です。
(まだキャラ作成の所で大変悩んでその先に進んでないです^^;)

半額キャンペーン中ですか、早めにはじめないとですね(と言いつつ目の色が決まらない~)

ペンションは無理だけど民伯ならどうにかなりそうな…とか考えちゃいました。
けど、うん、猪とか熊とか鹿が普通にいる田舎にはお客来ないでしょうな。

アバター
2016/03/24 22:45
マイコードってのがあるので お友達検索で出てきます
hmp27 ぼうぼうです^^;←同じ

今、半額キャンペーン中とかで、遊んでためたPコインみたいので
昨日 ワンコ飼い始めましたw

月ちゃんち、ペンションやったらすごく繁盛しそうだ・・・とふと思ったり(^^ゞ



アバター
2016/03/24 20:23
こんばんは。
鶉さん♀1羽だけだったので、飼うならペアと決めたのでお迎え止めました。
(卵を産んでもらって雛を手乗りに育てたかったの。)

ポケコロを早速検索して見てきましたが、絵が綺麗ですね。
詳細も調べたらペットもあるとかで興味惹かれたのでインストールしてみますね。
(どこまでも動物に弱い^^;)
小中の子供さんもやってるんですか、それは…うん、安易に詐欺とか言いますよねーー;
ソロもしくは親しい人以外はコミケは避けた方が楽しめそうですね。
とりあえずはのんびり開始してみます^^
って、ぼうぼうさんをどうやって見つけたらいいのかしら??

他の方にも我が家に来たいと言われてますが、プチ動物園状態なのでちょっと待って欲しいです。
お客さん泊まれる部屋がない(部屋あったのですが動物部屋にしちゃって無くなった…)ので・・・
近くに泊まれるところがあればいつ来ていただいてもいいんですけどね。
部屋の改装資金溜めてるので、改装出来たら来てください~畑の場所をペット専用部屋に作ったら
泊まれる部屋で来ますから!(と同じことを他のニコ友さんにも言ったです^^;)


アバター
2016/03/24 13:45
ありがとうございます。
現在、おうむたん不機嫌なので、このメッセージ おうむたんに
も届けばいいんですが
(おうむたん談 裏切りそうなのは 止まり木の方ビヨッ)

スマホでしか使えないのですが
「ポケコロ」
ってのをやっています。
課金はしてないです。
課金しなくても、ちょっとなら課金ガチャ引けるシステムで
のんびりかまえれば、ニコッとより課金、非課金のアバター差
なくなるんですが、
課金額でレベル分けされて、小中高生でも月1万課金する
人もいるようで、ニコッとより、雰囲気はにぎやかで活発ですが
ギスギスしてる面もある。何かにつけて「○○詐欺」という
言葉が横行する。ほんとの詐欺もあれば、単に庭の木に水やり
を頼んで、お返しに来ない程度でも 詐欺呼ばわりする。

とはいえ、どこも一長一短ですものね。
交流重視で、それに疲れると、ソロ活動という友達を作らないで
楽しんでいる方もいますね。

ちょっと覗いてみてもいいかもです。
日記を書くこともできますが、コメントはつけることが出来ない
ので、やりとりは個々に割り当てられた掲示板。
全体掲示板に書くと、お友達になってる人には
その全体掲示板に書いた内容の一部がお知らせで届くので
読みに行くこともできる。

そんな感じです^^。

私がはまったのは、去年始めた頃に発売だったガチャのセキセイインコ
とオカメインコの出来が秀逸だったからです。
ニコッとで今出てるセキセイちゃんより、デザインがいいw
その頭乗せオカメを始めてすぐに 入手してかわいくて 1か月で撤収予定が
すでに半年。。。

ガチャの数が膨大なので、
パソコンで
「ポケコロ イノセントクローバー」
で検索してみてください。データベースか何かでひっかかると思うです
アバターの好き嫌いはともかく、インコアバターに
ご注目くださいw

月ちゃんちに一度行ってみたいです、んで、月ちゃんに
飼われた幸せな動物さんたち観たら、幸せな気分になるんだろうなー
って思います^^
アバター
2016/03/23 15:33
こんにちは。
青いプレゼント袋ですか、了解です^^

そう、もう6年もお付き合いになりますね。
あっという間の6年な気がします。

そうそう、いろいろなアプリ探してますが、なかなかこれっというものがなく
ぼうぼうさんがされてたのって何でしたっけ?
良いものが見つかるまではそちらでと思っております~。
(違いが解からないとか、ログインボーナスとか似たようなのばかりで疲れたとかではありませんよ!!)

追記
セキセイの肩のり&手のりさん出てますけど、大丈夫ですか(笑)
私は明日、鶉を見に行っていたらお迎えして、その帰りに課金してお迎えを予定しております~。
(鶏は諦めたの、うん、家族が鳴き声の問題とか色々で断固拒否、鶉ならOKとの家族からの承諾もらったです)
アバター
2016/03/23 11:33
ご無沙汰しています。
お手数おかけして、素敵な物、ありがとうございました。

中身が見えないですがw、青いプレゼント袋(←そのまんま)
で応募させていただきました。時間、午前11時30分前後です(^^;
ネットでのお付き合いも6年なんですね。
いつも、いただいているのに、また、こうやってプレゼント頂き、仲良くして
もらって ほんとにありがとうございます^^
アバター
2016/03/22 21:23
過去記事に失礼します。
フリマにてぼうぼうさんあてに出品させていただきました。
気が付いたら、最近の青ガチャ背景1点入れて時間おしえてくださいな。
(他の方にはプレで贈ったのですが、ぼうぼうさんに贈れなかったですの)
20100206(ニコ友になった日w)で検索していただければ判ると思いますです。
アバター
2016/02/10 20:45
私の姪のとーちゃんもクマちゃんのぬいぐるみを離さない子だったなぁw おいしそうな鳥がいるwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.