Nicotto Town


まいご活動中!


いちごと抹茶のコラボメニュー

画像

なんちゃって、、、。
実は小麦とあずきばっかり作っていたので、あんまりいろんなメニューを
つくる作物が足りません。
しばらく、いろんなお店でいろんなものが出てくると思いますが、
お楽しみに~。
  ↑
苦し紛れ…。
普段はイベントメニューに合わせて、お店の種類も変えたり、
お出しするメニューも組み合わせやレイアウトを考えて出しています。
今日はパフェつながりといちごと抹茶のこじつけでこんな感じ~。

材料なくなって、
ラーメンとか出てくるかもしれません…。(^^;

アバター
2016/02/05 21:16
annaさん

メガ、新しいレシピの時はログインボーナスでくれないかな…。
カカオの方は絶対バレンタインに必要と思っていたので、余裕のあるとき
チョコチョコ作ってましたので少し溜まってました。
いちごはほかのイベントメニューでも使うので足りなくなりますよね~。
アバター
2016/02/05 19:46
私はあれ以来、イチゴは一個もメガっておりません…orz
なのでメガメニュー出せないままです~^^;
なんかの呪いだろうか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.