Nicotto Town


B5コピー用紙


PC付近は創作スペース

ダイソーの重ねるラック買いました
これ、縦に積み重ねられるから床のスペース節約になるのです
強度も結構あるのか、最大6段くらい重ねてあれこれ置いてますがまだ壊れたことはありません

今日買った分は紙置き場になりました
上からA5、B5、A4、色付きA4&スケッチブックの4段重ねです
今までケースに入れてたのですが、こっちの方が便利かなーと思ったら大正解です(*´ω`*)

PC前に座ると右側には折り紙、マステ、クラフトパンチ、レジン用品などが重ねるラックで積み上げられてます
レジン用品は結構後ろになっちゃってますけど(-ω-;)
左側は紙置き場+よく使う資料本置き場です

こうやって色々置けるのは、PCを低いテーブルに置いてるからです
床に近いから床にあれこれ置けるのです(*´ω`*)

ちょこっと変えただけだけどいい気分転換になりました
たまにはこうやって整理するのも楽しいですね(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.