Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2016-02-05の運勢。

ニコットおみくじ(2016-02-05の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。


最近は金曜の夜になると、疲れて眠くてもうダメだなと。

ブログのお返事等は明日まとめて。
すみません。
おやすみなさい。

アバター
2016/02/06 23:24
>ごま♪さん

以前は金曜日が一番元気だったものですが(^^;
来週は建国記念日があるので少しは楽かも~。
アバター
2016/02/06 23:22
>美月さん

今年の冬は雪が少ないので例年よりは楽なんですけどねぇ(^^;
私も寝落ちしそうになりますが、間違いなく風邪をひくのでそれだけは避けねばw
週末はゆっくりと休む事にします~、っと思ったら、また雪が降ってきた~。
アバター
2016/02/06 22:55
うんうん
僕も金曜日はへとへとですよ。
月曜からの仕事だと疲れが出ますよね。
アバター
2016/02/05 23:48
かなりお疲れでみたいですね
私はさっきまでウトウトしてしまったので
今は目が覚めてしまいましたw( ̄ロ ̄lll)
ゆっくり休んで下さいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.