Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.13 ☆ガーデン:バレンタイン☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 毎年、散財必至となる(!?)  2 月
ゴシック・コーデの季節を迎えました!?。
盛り沢山なアイテムが新入荷して
悩ましいことこの上ないと思いつつ(!?)、
季節的にもピッタリないちごの
アイテムをコーディネートしてみました。
ビターチョコを思わせる色合いのドレスが
大人可愛い雰囲気でいい感じですよね ♪
一足早く、春先のお出掛けを楽しんでいます (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
P コイン購入の特典アイテムとして
いちごのティーカップを入手したので
…このティーカップ、座れるの??…  と思いつつ、
お庭に置いてみると華やかになりました ♪
今年のバレンタインはこのお庭で
皆様をお迎えしたいと思いおります ♪
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/02/10 16:24
こんにちは♪きゃー100コメだぁ^^v
新しいイベント始まりましたね。カツオンプ集め~ニャおーww
アバター
2016/02/10 14:45
こんにちは。
明日祝日なのをすっかり失念していて今朝気づきました。
何だか得した気分w
アバター
2016/02/10 13:27
こんにちわ♪
ティーカップとマッチするケーキのお家増えましたね!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/10 11:18
ティーカップ 座れますね^^
お休み中もコメント、ありがとうございました(。◠‿◠。)
アバター
2016/02/10 01:01
改装外壁シリーズ第396弾(悲しきオルゴール人形)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/09 23:35
こんばんは 
風邪が流行ってますね 
手洗いとうがいを忘れずにしよう★^~^★
アバター
2016/02/09 23:19
こんばんわ~✿ 
会社帰りの道が風が冷たく強かったです 
早く暖かくなって欲しいです(*^_^*)
アバター
2016/02/09 23:14
今晩は☪
チョコクローバー楽しみにしてたけどそそられ無かったので今回はパスしました(o^―^o)ニコ
アバター
2016/02/09 22:44
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。
雹が一瞬ですがパラついたりして、
風邪気味なので引き籠っていました。
アバター
2016/02/09 22:32
こんばんは^^家族の中で地味に風邪が蔓延中…
そろそろ私の番かもとヒヤヒヤしています^^;
アバター
2016/02/09 22:13
こんばんは。
レア椿の手持ちが完成しました。
いつもたくさんのお水をありがとうございます。
アバター
2016/02/09 22:10
電池¶・)ノ メジロできちゃった^^w
アバター
2016/02/09 21:28
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
職場のチョコは一括購入なのでお任せ~♪家用だけキープ^^食べるのは私ww
アバター
2016/02/09 21:19
こんばんは
アバター
2016/02/09 19:29
こん。。。モノクロ~ムと赤ワインと私♪
アバター
2016/02/09 19:27
こんばんは^^
今日は病院の帰りに色々出かけました。
初入店の洋食屋さんのナポリタン、美味しかったです♪
アバター
2016/02/09 18:46
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ 外は雪がちらちら。今日も気温低いです~;;
アバター
2016/02/09 18:31
今晩は!

雪が降りそうな気配です。
チョコの家具!
うーん、溶けてしまいそう。

m(_ _)m
アバター
2016/02/09 17:27
こんばんは。
自転車の風が刺すように冷たいので完全装備して
過ごしております^^
アバター
2016/02/09 17:18
こんにちは。
訪問ありがとうございます。

素敵のお届けです^^
アバター
2016/02/09 16:40
こんにちは♪
春は待ち遠しいけれどいたづらな春風、花粉はヤだなぁ(;´・ω・)
アバター
2016/02/09 16:11
こんにちは^^♪ 
今日は風が強くてね~自転車があちこち倒れてたの^^
アバター
2016/02/09 15:07
こんにちは。
今日は強風が吹いていて寒いです。
ですが陽射しはしっかり強くなっているような気がします。
アバター
2016/02/09 13:40
こんにちわ♪
新作花「チョコクローバー」の家具が楽しみです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/09 11:29
今日は晴天、暖かく感じますね~✿
ステキとメガ水のお届けです.。o○ 
アバター
2016/02/09 11:28
そうなんです、月1回、旦那さんの実家に必ず顔を出しております。
お義父さんもお義母さんもうちの両親よりもかなり年上なので
元気な顔を見るとホッと、しますm
アバター
2016/02/09 10:11
明日から3日間、ニコを留守にしますm(__)m
巡回を飛ばしてくださいね^^
アバター
2016/02/09 09:07
こんにちは。
今日はチョコバナナなコーデにしました。
キウイ、昨日買いに寄ったけど、あまりいいのがなくてバナナになったので。
アバター
2016/02/09 09:02
おはようございます。
足元の苺が美味しそうですね^^
明るい色を見ると元気が出てきますw
アバター
2016/02/08 23:42
こんばんわ~✿ 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/02/08 23:10
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/02/08 23:10
こんばんは^^水ステプ♪
今週もよろしくお願いします☆

さつまいもとセロリのグラタン、味の想像が付きません(^_^;)
アバター
2016/02/08 22:58
こんばんは 
一年で一番寒い季節ですね 
寒さに負けないで 頑張りましょう★^~^★
アバター
2016/02/08 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は午後から研修でした・・・疲れました・・・。
アバター
2016/02/08 22:37
こんばんは☆
暖かい日、寒い日が交互に来ます。
今日は暖かだったので体がホッとしていました♫
天気が良いとか寒いとか、
そんな次元にしかない私の幸せが、
小さ過ぎて悲しくて堪らないのです。
アバター
2016/02/08 22:36
日中は暖かいんだけど・・今朝はー8度>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/08 22:03
今晩は☪
ミラクルに見放され竹桶入り梅の完成お披露目です♫
今週もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/02/08 22:03
こんばんわ^^
気温は低いけど陽気は春っぽかった1日でした♪今週もよろしくです。
中国の爆買いのニュースばかりだけど我々はどうすればいいの?って思っちゃっう・・ㆀ
アバター
2016/02/08 21:56
こんばんは。
やはり月曜、むちゃくちゃ忙しかったのでクタクタです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/08 21:38
こんばんは☆彡
正面から来た人と、右へ避ければ右へ、左へ避ければ左へ、
立ち止まれば相手も立ち止まり、お互い失笑してましたww
アバター
2016/02/08 20:58
月曜日から忙しくて疲れました…。
アバター
2016/02/08 20:31
こんばんは~♡ 日中は暖かいけれど、まだ風が冷たくて、朝晩は少し
冷えますね。
昨日と今日はセンター試験日。
私の手掛けた書類もあります(苦笑)

ハロウィンに続いて、二月は散財・・・予想は外れて欲しかったですね。
うっうっ。
まだまだ、墓穴を掘りそうな予感がします。
買ったのは良い物の、活用出来るかって、自問自答ですが、まあ、何とか
なるでしょう。
私の好みも、何と言うのか、偏ってますし、あまりラブリー系は、買ってない
ような気がします^^;
違いましたか(笑)

大人可愛いナーコさまのコーデ、キュートでございますゞ
アバター
2016/02/08 20:29
今晩は!

バテバテの月曜でした。
気合不足かも?
今週もよろしくお願いします!

m(_ _)m
アバター
2016/02/08 20:00
今晩は。
美味しいものを食べると幸せな気分になれますね^^
今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2016/02/08 19:53
こん。。。今頃、トナカイスーツ♪
アバター
2016/02/08 19:14
こんばんは^^
忙しくてなかなか来れなくてすいませんm(_ _)m
今週も宜しくですw
アバター
2016/02/08 18:58
こんばんは、ナーコさん。

バレンタインの季節になりましたね。
私は自分用に毎年生チョコを買ってます(苦笑)
今年はどんなチョコがいいかしら。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/02/08 18:41
こんばんは^^
週末はバレンタイン…チョコは見るのもワクワクします♪
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/02/08 18:32
 ∀⌒☆まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

何処もかしこも、インフルエンザが流行してるから、気を付けて(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/02/08 17:34
|ョ・ω・`) コチョリ コンバンハ。お水&stpです✿

今週ものんびり宜しくお願いします^^

座れるティーカップ、お気に入りです^^
アバター
2016/02/08 14:59
こんにちは。
偶然今夜はセロリを使います。
スープですけど。
アバター
2016/02/08 14:52
こんにちは^^♪ 
素敵&お水お届け~~今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/08 14:23
こんにちは♪
お日様でていいお天気ですがなんか寒い〈気のせい?ww)
アバター
2016/02/08 13:47
こんにちわ♪
気持ちの良いお天気です! 
今週もよろしくお願いします ♫
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/02/08 11:36
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
今週もよろしくお願いします♪

さつまいもとセロリのグラタン♪
美味しそう~☆彡(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2016/02/08 10:14
おはようございます、
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/08 09:34
こんにちは。
昨日の日曜日、職場付近のターミナル駅では
中国人がいっぱいいました。
春節ですねえ。
でも持ってるものが美少女絵柄の紙袋で・・・・
ヲタクさんたちのツアーだったのかしら(;´∀`)
アバター
2016/02/08 02:26
稼いで来たので‘握り盛り合わせ20貫‘を購入。生だけ食べて玉子、海老、穴子はチン可能なので残しました~。。
アバター
2016/02/07 23:45
こんばんは♪
2月最初の週末は瞬く間に終わってしまいました(´・ω・`)
アバター
2016/02/07 23:38
こんばんは 
温泉 お金がないから
出してくれたら一緒に行くという友達ばかり 
皆お金がないよね★
アバター
2016/02/07 23:32
( *´ސު`*)こんばんは一寸昼寝のつもりが熟睡し眠気が訪れませんが水とステキのお届けです
アバター
2016/02/07 23:09
こんばんは。
バレンタインの装いだね~!
アバター
2016/02/07 23:03
こんばんは
アバター
2016/02/07 23:01
今晩は☪
サツマイモとセロリのグラタンって食べた事無いよ~ww
美味しそう食べて見たいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お家もコーデも苺だらけです✿(ღ◕‿◕ღ)
何処の苺がお好きですか(?_?)
アバター
2016/02/07 22:58
こんばんわ 
今日も日中チラチラと雪が降ってました 
寒いですね 寒い時熱いココアを飲んでます◕‿◕♪
アバター
2016/02/07 22:42
こんばんは。
チョコを見に行って本を買って来てしまった。
おまけに本読んでいて大河ドラマを見逃したわ^^;
アバター
2016/02/07 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
思いがけず、美味しい料理に出会えると、うれしくなりますよね!(笑)
アバター
2016/02/07 22:07
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
休日は満喫できましたか?私は気づいたらもうこんな時間・・(๑•﹏•)
洋チャンたちは地元では完全素でやってますㆀ
アバター
2016/02/07 22:02
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。 
♪♡・•.♬¸¸♫・✲゚
アバター
2016/02/07 21:40
こんばんは^^
女性の方は、薩摩芋好きな方多いですね。
明日から仕事ですね。
インフル流行ってるみたいだから、
気を付けてくださいね。
がんばりましょう^^
アバター
2016/02/07 21:14
こんばんは。
いつも伝言板へのコメントありがとうございます。
今日は、昭和日常博物館に行きました。
様々な品物が展示されていて見応えがありました。
アバター
2016/02/07 20:57
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/02/07 20:26
bonoは書道の達熊なんだ!
すごいでしょ〜〜〜

今夜はすごく美味しいカレ~だったんだ。
bonoは大好きだからたくさん食べたんだ、
なんだか眠たいな・・・
アバター
2016/02/07 20:24
お庭のティーカップ、挑戦してみましたが・・・・座れませんでした><

昨夜は、雨が降って来て・・・雪になるかも?!と思いましたが
私の家の辺りは降りませんでした。
でも、周りの山では降っていたのだろうなぁ〜と思わせる「雪風」で
凛とした空気の1日でした。
アバター
2016/02/07 20:14
ここのところ毎日地震が起きています。
さっきもやや強めの地震があって怖かったです  (´д`゚;)
アバター
2016/02/07 20:09
こんばんは☆彡
自分はコンビニでハンバーグフラタンを見かけました。
でも、手に取る勇気はないです…ww

薩摩芋とセロリって合うんですね^^
アバター
2016/02/07 20:06
こんばんは^^
お天気は良いけれど、風が冷たくて寒かったです><
北から余計なものが飛んできましたし……。

薩摩芋とセロリのグラタン……。
美味しいとのことですが、どんなお味だったのでしょうか。
実はどちらも苦手な食材でして。

ゴシックコーデは、私も1点は欲しいな、と思ってます。
唯一のゴシックが、チュートリアル後に貰ったと思うフレッシュゴシックしかないもので。
色々使い回しが出来るものがリリースされて欲しいです。
取り敢えず、シャボンとハートチョコを悩み中です。
赤とチョコ色、どっちがいいでしょうかね〜。
両方、と言うには予算が厳しい><
アバター
2016/02/07 19:55
こんばんは!今日は京都市長選の選挙なので投票に行ってきました。
アバター
2016/02/07 19:00
こん。。。跳ねるハート、よく見かけます!
アバター
2016/02/07 18:56
こんばんは^^
今日は両親と久しぶりに買い物に行ってきました。
良い気分転換になりました♪
アバター
2016/02/07 18:41
 ∀⌒☆まいど♂グラタンは((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪今まさに旬だね~(o^^o)♪

薩摩芋にセロリのグラタンの味は、どんなもんなんやろなぁ~(@ ̄ρ ̄@)

アカン・・・食べもんの話してたら、お腹が( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

じゃなくてグ~(*´ノд) ダヨネー(≧∇≦)
アバター
2016/02/07 17:16
こんにちは♪今日はドライブへ^^
遠くの山は雪をかぶり、湖の波はとても穏やかでした☆
アバター
2016/02/07 17:05
元気にな~れ♪o(^∇^o)(o^∇^)o
アバター
2016/02/07 16:57
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 今日は引っ越しに備えて、家具の下見に行ってきました~。
アバター
2016/02/07 16:50
こんにちは。
本日のお水とステキお届けします^^
2月も早1週間が過ぎました。
逃げる2月に取り残されないようにしなければ^^;
アバター
2016/02/07 16:27
今晩は!

ごろごろと1日が過ぎました。
気合いを入れて明日から頑張らねば!

m(_ _)m
アバター
2016/02/07 16:26
こんにちは^^
風邪の予防ににんにくの点滴しますよ~
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)ノ
アバター
2016/02/07 15:35
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちは!お水&stpです♪

ステキな日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2016/02/07 14:59
こんにちは^^♪ 
ティーカップ頂いたのですが、和風のお庭で、洋館建がいいですよね!
一応、農園に置いていますが、 ピントきません。
アバター
2016/02/07 13:42
こんにちわ♪
一足遅れの節分コンプコーデです・・・w
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/07 09:43
こんにちは。
お庭のティーカップは座れるけれど、回りません(;´∀`)

出勤前にTVを楽しんでいたら、北朝鮮のニュースに一斉に切り替わりました。
今日はこのニュースで持ち切りだろうなあ。
アバター
2016/02/07 09:38
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
天気の良い日曜になりましたね^^
アバター
2016/02/07 00:43
改装外壁シリーズ第395弾(チョコレートの精)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/06 23:47
こんばんは 
プロ野球各球団キャンプインして頑張ってますね 
各ファンは期待して見てますよね★^~^★
アバター
2016/02/06 23:30
こんばんは!
今日は買い物ついでにマッサージで足をほぐしてもらいました!
気持ちよくて眠りかけましたーw
アバター
2016/02/06 23:19
( *´ސު`*)こんばんは一に睡眠二に睡眠な休日ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/02/06 22:49
こんばんは
アバター
2016/02/06 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日、髪を切りました。スッキリ!(笑)
アバター
2016/02/06 22:44
春は名のみの風の寒さや~谷の鶯歌は思えど~^0^ 
一緒に歌いましょ^^♫ 良い週末を~❀
アバター
2016/02/06 22:33
こんばんは。
密かに裏で育てているレア椿、まったくメガらないわ。
今年は諦めかな・・・
良い休日を~

1コメ、頂きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.