Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


潜伏中~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

のんびり・・・大阪の街を楽しんでおります。

一時は、金曜、雪か???なんて言われましたが、
普通に晴れて・・・ちょっと歩くと汗ばむ感じに・・・

通天閣のあたりで・・・散歩してたら・・・
旅の気分ぶち壊しの・・・労働の電話。
仕事は、ありがたいのだが・・・すっかり現実に戻って・・・はぁ・・・。


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!と・・・は、オーバーだけど、
おおお!と思う・・・大阪と東京の違いが垣間見えて、楽しいです。

余談ですが・・・大阪も外国人多いですね~
爆買いしてるのかな?

困ったのは・・・
ワシ、地元じゃないのに・・・外国人の方に、聞かれて・・・
なんとなぁ~く、教えてあげたのですが、伝わったのだろうか???

さて、今日は、何をするかな・・・
1人じゃUSJも、悲しいだけだし・・・
吉本・・・チケットとれるかな???

アバター
2016/02/08 00:50
1人だったん???
誘ってくれたらUSJ一緒に行ったのにw(笑)
心斎橋・難波辺りは日本人より外国人が多いです。
USJも凄いですw
中国人が1番多いけどねw
アバター
2016/02/06 23:10
お天気良くてよかったですね。流石、晴れ男www
満喫中ですね~。
明日も楽しめますように☆
アバター
2016/02/06 21:51
楽しんでますね
アバター
2016/02/06 20:53
Crazyさん こんばんは^^

おぉぉ、今、大阪滞在中なのですね~♪♫
少しでも暖かい所はいいなぁ❤

こちらは雪まつり中なので、ひとたび街に出ると外国人だらけですよ><
今日は白人さんが多かったですが、明日から春節だから中国人の方達がドッとでしょうね。。。

↑英語話せるのですかぁ???(*'▽')凄いですね^^
私も先日、韓国の方に道を聞かれたのですが、撃沈でした;;
アバター
2016/02/06 20:32
春節前乗りで爆買い状態でしょうか・・。

道案内、たぶん無事に伝わったはず。 大丈夫!・・・で、もし伝わってなくても その人に一生かけても二度と逢わないと思うから。^^;ゞ

水族館良いよ~。 でもそこもツーリストお勧めの場所だから外国のお客様が多いだろうけどw

海遊館 http://www.kaiyukan.com/index.html
吹田に昨年の11月オープンのも評判いいよ。http://sp.jorudan.co.jp/zoo_aqua/spot_12945.html

関西の空気を楽しんでね♪
アバター
2016/02/06 20:32
お一人様USJも良いかもよぉ~( ´艸`) 楽しんで(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/02/06 19:22
大阪と東京の違いってなんだろう~?

今夜はどこでお食事してるのでしょうか~?
おいしいもの食べてるんでしょうね~(*´∀`*)

ニュースでやってましたが、
本日の関空、お盆お正月以上のにぎわいだそうで、
中国・台湾圏からドドドドド~っと押し寄せてますよ~。
アバター
2016/02/06 18:47
楽しんでいるみたいね~いいなぁ
大阪と東京の違いたくさんあるとおもうけど
また聞かせてくださいね
楽しみにしています
アバター
2016/02/06 18:31
大阪ですか~??いいですねぇ~~('ω')ノ

九州もいいですよ~~温泉天国ですよ~~('◇')ゞ
アバター
2016/02/06 10:43
心斎橋筋や黒門は 外国人でいっぱい
海遊館に行って 船のって USJってのも楽しい
梵は友達とUSJ行っても 一人ウロウロするし 結構一人の人多いのだ


アバター
2016/02/06 09:43
楽しそうな、きままな旅だなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

大阪は一回しかいったことない
しかも野外フェスで、バスの強行突破旅、観光何にもしなかったw

いま、中国は春節で爆買いシーズンだとテレビでいってました〜☆
アバター
2016/02/06 08:12
そうそう。
街には朝早くから中国人がいっぱいですよ。
案内してあげるなんて優しいわね。


ダメよー。
大っぴらに宣言しちゃあ。
潜伏捜査がバレてしまうわ!
もっと地中深くまで潜って
極めなくちゃ!

吉本とれますように。
取れなかったら、
海遊館いって
お魚さんとボーっとしたり、
兵庫県の神戸方面に向かって移動して
グルメ旅?
伊丹や西宮の酒造が開設してる
お店でランチとかも
ささやかではあるけど
楽しいわよー。
神戸元町の南京街で食べ歩きも
いいわね。

あ、でも気を付けないと
デカいんだから
潜伏捜査がバレてしまうわよ。
何度も言うけどもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.