Nicotto Town


社長のメモ超


快適になったにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:26

イベント広場が新しくなったにゃん!

以前よりもご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


問題もあるにゃん!

にゃんの定位置がイマイチにゃん!

クマイチの近くに良い場所がにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはクマイチの右横の

銅像の前にいるにゃん!

ちょっと解りにくいにゃん・・・・

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/02/07 05:14
すごく寒いにゃん・・・
アバター
2016/02/07 04:00
見慣れたら、しっくり来るかも?(笑)

人が少ないのですね(^^;)
すみません、私も行ってません(>_<;)

10日からのイベが楽しみですね(^m^*)

テレビで十分ですよね♪
映画館では眠くなるとか??(笑)
アバター
2016/02/06 22:51
うんうん
タウンはよく変わりますよね。
ねこさんの定位置決まるといいですね。
アバター
2016/02/06 22:05
こんばんわ
今度の広場は、いいわ^0^
社長さんが見つけやすいわ

今日はグット冷えました^^;;
アバター
2016/02/06 20:30
こんばんは^^
バレンタイン仕様になりましたね♪
変わり始めは定位置に迷いますね
アバター
2016/02/06 20:26
こんばんにゃ。
場所取りごくろうさまです♪
お花見でも屋台でも場所は重要ですよね!
でも、社長はいつも目立ってますよ~(^^
アバター
2016/02/06 19:57
にゃんは美味しい牡蠣フリャ−で満腹にゃん♡
旬の物は美味しいにゃん!
オトナの味覚にゃん♡
アバター
2016/02/06 18:43
タウンが変わったんですね!
私も自分の立ち位置決めないと^^
アバター
2016/02/06 15:53
クマイチが好きなの?w
私はほろ酔いでこんな時間から眠くなってきました~
アバター
2016/02/06 13:39
しゃみ〜にゃん!
夜半は雪の可能性もあるらしいにゃん・・・・
アバター
2016/02/06 11:38
いい居場所見つかるといいっスね!!^^
アバター
2016/02/06 10:42
そうだね、コーデが大変そう。
明るい髪色がいいかも。
頑張ってください。
アバター
2016/02/06 10:28
快適な定位置見つかるといいですね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/02/06 10:26
広場新しくなったんだね♫あとでお散歩行ってみる((*´∀`))
アバター
2016/02/06 10:16
広場変わったにゃんね♪
快適になって良かったにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

定位置は難しいので頑張にゃん^^
アバター
2016/02/06 10:10
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.