Nicotto Town


コラム好き


はまってます・・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1712
獲得コイン
60
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
599
今回の称号
黄色い 絶壁の ミルク
2連鎖
35
3連鎖
13
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/15 20:45

最近はまってます・・・・

はまりすぎて・・・・

知らない間に涙がこぼれてくるのです・・・・

打ち止めまではまだまだ遠い・・・・

時の経つのも忘れって・・・・

ステプ巡りしなくては・・・・・

こっ・・・

こんな時間・・・・

これから皆様のもとに向かいます・・・・・

アバター
2009/09/17 20:05
瑠葵さん
もうすぐシルバーウィークですから、頑張りますよ!
アバター
2009/09/17 09:01
20とか・・・
なんですかその目標!!!
が、、、、が、、、がんばってねwww
るきは無理~~~~~'`ィ(´∀`∩
アバター
2009/09/16 21:35
あんぱんちゃん
おっけい!
ハードボイルド・コロで行きましょう!

黒猫手毬さん
クマさんは1回ありましたよ!
結構かわいいですね!
今回は4連鎖以上なかったのは凄い事でした!

山鳥さん
集中すると涙がこぼれますよ!
はまりまくっています!

いもうと
まだまだだな!
精進しなさい!

瑠葵さん
目標として20面は行きたいと思ってます!

固郎丸さん
うん!頑張る!
アバター
2009/09/16 18:34
がんがれw
アバター
2009/09/16 11:57
15はしゅごいよぉ~~~~~

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

& お疲れ様~な 感じ~~~~o(*・ω・)ノ
アバター
2009/09/16 11:02
15っっΣ(・ω・ノ)ノ!

私なんて9が最高なのに(・ω・A;)アセアセ

アバター
2009/09/16 06:25
ビー玉落とし、苦手なんです
涙がでるくらい集中できるなんて
すごい
アバター
2009/09/15 23:37
わたしも好きなの^^
三連発がボーナスのベー玉が貰えるでしょ。
それに、時々、小さいコグマさんが転がり落ちてくるんですよ。
すると、得点が増えてる!ボーナスのボーナスなんです。
300ほど戴けるのかな。
ちょっとびっくり^^
今まで2回ほどありました。
アバター
2009/09/15 23:36
やり過ぎはダメですぞ~~~♫
目が固まってしまいますよ(^v^)

ドライなのは時代だけにして下さい・・・うぅ ちょっとオヤジくさい!!
アバター
2009/09/15 22:13
羅子さん
は~~い!
ありがとうございます!
アバター
2009/09/15 21:57
無理しないでね (-。-) ボソッ
アバター
2009/09/15 21:34
ぷーちゃんさん
僕も目薬を今年から愛用していますよ・・・・

亀吉っつあん
遊びに行ったけど・・・・
お見えになりませんでした・・・・
アバター
2009/09/15 20:55
15面ね。。。 25分くらいかな。
1時間くらいかかるんですって。
25面行った人いますが、信じられない。

早く、遊びにきて。。。」
アバター
2009/09/15 20:54
すごいですねw
でも、はまるのはわかりますw
私はいつもニコをするときは目薬をそばにおいてしてます(。-∀-)ニヒ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.