Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(正統派ロリータ)


このコーデのポイントは、、

『ロリータとは?の超王道を行った、、つもり』 ^^ゞ




ぜぇーーーったいリアでやらない出来ないけれど、多分(女子)を
通った人なら、1度はヤッてみたい~と思うような? 赤×ピンクコラボ。(〃∇〃)

って、実は私、ロリータとゴシックが、ニコタのレア&ミラクル同様、ゴッチャ混ぜしていて、
コーデ考える前に、検索で色々調べて参考にした。w (;´・ω・)ッタクナンモワカッテナイヤツデアル。。

で、コレ、、更に言えば、他界されたお友達から、譲って頂いたモノ、、宝物だ♪(。◠‿◠。) 

アバター
2016/08/26 21:36
こんばんは!
先日は中途半端にコメントしてしまい、その後テツから話が行ったと思いますがw
天然イベントのアンケート回答、やはり名前を書くのが若干抵抗があるので
今さっき、ハコさんとせいらさんの過去ブログの方に、理由も簡単に書き、回答してきました。
有羽さんはどうしたかな?
回答しても特に個人情報が漏れるわけではないし、プロバイダや地域がわかっちゃうくらいで大したことはないので、
気にせず回答しちゃってもいいと思いますb
変な事言っちゃってお騒がせして、すみませんでしたw
アバター
2016/08/17 23:26
こんばんはーー スミマセン、まだここが残ってたのでここにw
唐突ですが、8月イベントの回答ってしましたか?
ちょっと迷ってしまってw
アバター
2016/08/07 19:33
えりなさんにも届いたようですねb
無事全て終了してホッとしましたw どうもありがとうございました。

今回はイベントを通し話もできたりしてとても楽しかったですb
本当にお疲れ様でしたー!

では夕飯行ってきますーーw
アバター
2016/08/07 18:55
こんにちはーー
伝言ありがとうございました。遅くなってしまいましたが今からえりなさんに送っておきます。
これにて無事イベント終了ですねb
今回は、色々至らぬ点も沢山ありご迷惑をお掛けしましたが、
本当にどうもありがとうございましたーー
アバター
2016/08/03 21:52
こんばんは!
了解ですーー
今さっきクルスさんからリクエスト来ましたねb
あとはえりなさんですね。
お疲れ様ですーー よろしくお願いします!
アバター
2016/08/02 22:20
ゆーゆーさん送りましたb 済マークもつけましたーーw
あとは参加賞かな? どうぞよろしくですb
アバター
2016/08/02 21:58
【済】マークつけましたーー
ご指摘ありがとうーー ついつい忘れてしまうww スミマセン
アバター
2016/08/02 21:10
こんばんはーー
忙しいところ対応ありがとうございます!
日中は無理ですが、夜はなるべく俺も頑張りますのでw すみませんー

今グミさんに友達申請してきましたー

どうぞよろしくですb
アバター
2016/08/02 00:42
遅くにすみませんー
サークルの掲示板は取り消し線が使えないので、一応「済」マークを入れておきました。
ブログみたいに太字や文字色、取り消し線も使えればいいのにねーw

ご指摘ありがとうございましたb
アバター
2016/08/01 21:38
こんばんはーー
今、掲示板に結果発表を掲載しました。
一応お時間あるときに、チェックをよろしくお願いしますー

それから先日お話した通り、返信等の対応もできる限りで良いのでお願いしますw
俺からのプレゼント指定があった場合、スムーズにする為
「もしマサと友達になっていない場合は申請しておいてください」
と一言書いて頂けると幸いです。(面倒だったらいいですw)
色々すみませんーー

では、よろしくお願いしますb
アバター
2016/08/01 01:14
■プレゼントアイテムリスト■

【女性用】
・暗黒ソルジャー(黒14弾)
・チョコの国の赤の女王(黒17弾)
・運命のタロット女帝(黒21弾)
・浮世に舞い散る姫武者(黒22弾)
・深海の女王(黒25弾)
・ブリティッシュワンピコーデ【青】(14’11月限定)
・パーティードレス(ティアード)【ベージュ】(14'12月限定)
・お菓子のおうちの女の子A【黒】 (14'12月限定)
・フェアリードレス(エリーヌ)【緑】 (15'4月限定)
・ステージ衣装(アヤ)【パープル】(15'5月限定)
・星の泡マーメイドロングワンピ【白】 (15’7月限定)
・トルテのホイップワンピ【グレー】(15'10月限定)

【男性用】
・きぐるみ(クマの魔法使い)(黒27弾)
・ゴシックホスピタルのドクターシャツ&ドクターパンツ&ベルテッドブーツ&点滴スタンド(白29弾)
・花と森の遊園地のコンシェルジュM(黒36弾)
・百鬼夜行の烏天狗(mens)(黒38弾)
・チェスの魔法使い(白のキング)(黒39弾)
・水の都の配達局長M(黒43弾)
・水の都の恋文贈る若者(黒43弾)

【共用品】
・ひっつきハルパパ&ハルママのぬいぐるみ&こはる温泉の頭のせ風呂の友&もくもくフレーム (白24弾&41弾)
・カゴの中の黒うさぎ&うさずきんフレーム&うさずきんのおうち&うさずきんのピクニック(白27弾)
・探偵に憧れるワンコ&探偵ごっこの大きなパイプ&虫眼鏡フレーム&ひらめきフレーム(白28弾)
・月光うさぎの金風秋川&月光うさぎの波文様フレーム&月光うさぎの扇子&和傘(白33弾)
・アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷or苺(どっちか選んでねw)
 &アイス屋さんの販売カー&うきうきメニュー&アイスフレーム(白44弾)
・深海に舞う海の泡(黒25弾)
・うらめし雲(黒26弾)
・水の都の恋文運ぶゴンドラ(黒43弾)
アバター
2016/08/01 01:14
こんばんはーー
今集計してみました。で、以下の通り書こうと思うので、チェックよろしくですーー

--------------------------

皆さん投票お疲れ様でしたb
7月イベントコーデコンテストの結果を発表します!

①夏の『王道』和装コーデ
  1位 : シェーンさん
  2位 : 山グミさん
②『黒ガチャ目玉』を久々に使おうコーデ
  1位 : hacoさん・みんみさん
  2位 : 山グミさん・ゆぅゆぅさん
③『青』テーマの夏マリンコーデ
  1位 : せいらさん
  2位 : みんみさん

でしたb 入賞された方おめでとうございますーー
ほんと、皆さん素晴らしい・楽しい・美しい・かっこいいコーデでしたb

そして今回参加してくれた皆さん(9名)に、企画者からささやかですがプレゼントを送りたいと思います。
1位の方から下記リストより好きなものを1点ずつ選んでいただきこちらにコメントください。早い者勝ちです!
1位の皆さんが選び終わったら2位の方が選んでください。
(複数入賞した方は、順に沿って複数回選んでください)
そしてその後に惜しくも入賞を逃した方も参加賞としてお1つ選んでくださいー

※選んでいただいたら、プレゼント送付の為企画者が友達申請をする場合があるのでご了承ください。
 書き込んで頂いた方から順次送らせていただきます。※


【賞品リストがここに入ります】


では、どうぞよろしくお願いします!
このたびはお忙しい中参加して頂き、本当にありがとうございましたb

--------------------------

・・・と、こんな感じです。
最後に動きがあり、調整に迷いましたが、このような結果になりましたw
参加者9名のうち、入賞から外れてしまったのは京さん、えりなさん、榊十字架さんで、
この3名が参加賞となります。
これで大丈夫でしょうか。どこも失礼はないかなw
チェックしていただいて、OKであれば明日の夜に書きたいと思います。
今日はもう寝てしまうので、お気づきの点があればまたコメントでご指摘ください。すみませんw

それから、次にまとめたアイテムリストを貼っておきます。
どうぞよろしくお願いしますーー
アバター
2016/07/31 09:49
おはようございますー
昨夜はありがとうございましたb

そう、月末までと言っていたんですが、おそらくまたどこかで恨み言を書いた、などの理由で
すぐさま強制退会となってしまったんでしょうね。
話は違いますが彼、参加賞で送った甚平をしばらく着てくれてたんです。
たまたまかもしれませんが、なんだか少しそれが嬉しかったですw

そして、掲載予定のプレゼントアイテムのリストを一応もう一度貼っておきます。
今一度確認していただいて、追加や削除があれば言ってください。

■プレゼントアイテムリスト■

【女性用】
・暗黒ソルジャー(黒14弾)
・チョコの国の赤の女王(黒17弾)
・運命のタロット女帝(黒21弾)
・浮世に舞い散る姫武者(黒22弾)
・深海の女王(黒25弾)
・ブリティッシュワンピコーデ【青】(14’11月限定)
・パーティードレス(ティアード)【ベージュ】(14'12月限定)
・ステージ衣装(アヤ)【パープル】(15'5月限定)
・トルテのホイップワンピ【グレー】(15'10月限定)

【男性用】
・きぐるみ(クマの魔法使い)(黒27弾)
・ゴシックホスピタルのドクターシャツ&ドクターパンツ&ベルテッドブーツ&点滴スタンド(白29弾)
・花と森の遊園地のコンシェルジュM(黒36弾)
・百鬼夜行の烏天狗(mens)(黒38弾)
・チェスの魔法使い(白のキング)(黒39弾)
・水の都の配達局長M(黒43弾)
・水の都の恋文贈る若者(黒43弾)

【共用品】
・ひっつきハルパパ&ハルママのぬいぐるみ&こはる温泉の頭のせ風呂の友&もくもくフレーム
 (白24弾&41弾)
・カゴの中の黒うさぎ&うさずきんフレーム&うさずきんのおうち&うさずきんのピクニック(白27弾)
・探偵に憧れるワンコ&探偵ごっこの大きなパイプ&虫眼鏡フレーム&ひらめきフレーム(白28弾)
・月光うさぎの金風秋川&月光うさぎの波文様フレーム&月光うさぎの扇子&和傘(白33弾)
・アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷or苺(どっちか選んでねw)
 &アイス屋さんの販売カー&うきうきメニュー&アイスフレーム(白44弾)
・深海に舞う海の泡(黒25弾)
・水の都の恋文運ぶゴンドラ(黒43弾)

※少し追加しましたーw

では、これから出かけるので次のチェックは夜になるかと思いますー
どうぞよろしくですb
アバター
2016/07/31 02:11
遅くまでありがとうございましたb
ほんとこんな時間まで、遅くなってしまいすみませんでしたw

さっき言いそびれた事を一応w
(辞めた)彼の話ですが、まだ強制退会になる前にエントリー辞退を少し思い留まってたんです。
その矢先に「今さっき強制退会されてしまった」と言いに来た、という形で。
だから尚更俺が残念だったと思ってしまったのかもですw
きっと皆さんそれぞれ事情と感情があるので、何がいい・悪いではない事はわかってるので
まあ、仕方ないです。

では、また。
イベントも終盤ですね。あと少し、よろしくお願いしますb
アバター
2016/07/31 00:15
祭り楽しいですよねb

有羽さん今日はまだ起きてるでしょうかーー
今まだ少しバタついてるので、また一応後ほど来てみます。が、
遅いのでまた明日でも、と思います。

ではーー
アバター
2016/07/30 23:54
こんばんは!
梅雨明けして今日はいい天気でしたねーー 目一杯遊んできましたb

それで投票ですが、有羽さんはもう投票されたでしょうか。
今のところ投票者は11名です。明日までなので、明日の夜に集計しようと思っています。
で、投票についてちょっと思うところがあるのでまた相談させてくださいーw

では、よろしくお願いしますb
アバター
2016/07/26 01:55
遅くにスミマセン。夏休みで明日はオフらしく夜更かしでw やっと今寝ましたー
たけお、というのもなんとなく知ってると思いますが、ポケモン捕獲に走り回ったけど収穫無しだったようですw
ほんと、すごいブームですよねb

俺は優しくないと思ってますがーw ただ、言いたい事は憶測せずに1対1で当人に言う、
ということは主義ですw
割と俺も言いたい事は言ってます。でもあまりに相手が頑なですw

有羽さんも、テツの意見なら安心ですb テツの感性と勘は目を見張るものがあります。
でもネット内など、文章になると少し怖いイメージになってしまうのが残念ですがw

人が集まれば何かしら問題って起こるものなのかなぁと、少し思ってしまいます。
みんみさんもある意味、今回は悪役を引き受けた感じなのかな。
天然で強制退会というのはだいぶ前にもあったけど、その時は俺も納得だったし、
今回は詳細がわからないけど、これが善策だったんだと思います。
皆が仲良くやって行けるといいですねb
アバター
2016/07/26 01:17
あははw 今日はカモネギとニャースをgetして大喜びでしたーww

そう、強制退会となったようですね。
今はやさぐれてしまっているようですが、落ち着いてくれるといいんですがw
なんというか、口は悪いけどすごくガラスの心なんだろうなぁと。
で、俺の方のブログはいつか人目につくと思うので閉じました。今後はロッくんの方メインでやり取りしようと思っています。
で、俺は全然大丈夫ですb

有羽さんも色々あるのかな。何かあれば相談してくださいねb
アバター
2016/07/26 00:21
今まで子供連れてポケモン探しに走り回ってましたーー あははw

ロッくん、いなくなっちゃいましたね。
みんみさんから報告もありました。やむをえない措置のようです。
色々な事があったんだろうなぁ・・・w
俺に何が出来るわけでないし、ロッくんとのやり取りもどこまで出来るかなーという感じですね。

さて、結果はいかにw
楽しみですねb
アバター
2016/07/25 22:39
こんばんはーー

結構投票集まってきてますb 8人くらいかな。
ロッくんさんも何票か入ってますが、残念ながら除外ですよねw
でも、参加賞は密かに送らせて欲しいと伝えてあります。

有羽さんに退会の挨拶をしたと、俺にも連絡もらいました。
でも、なんだか本当は辞めたくないんじゃないかなぁという気が。
俺に何も出来ることがないので歯がゆいですw

俺も投票しないとですが、日曜までに延長したし、ゆっくり考えようと思ってますw

では、またーb
アバター
2016/07/25 00:28
正装でOKとのこと、合わせてもらっちゃってすみませんw
ありがとうございますーー

やり取り、ある意味相手が俺だから、あんな言い方してるのかもしれませんが
確かに言い方は悪いですよねw
なんというか、男同士だから少し違うのかなーとも。俺鈍感だしwそれがわかるのかもですw
決してかばってる訳ではないんですが、俺も基本、特にサークルではスルーでいようと思ってます。
そして今回の事について残念なのには変わりはないですw

とりあえずトラブルなくやって行きたいですねーw
と、思いました。

それで、先ほど掲示板本文書き直しましたーー
もしまたミス等があればご指摘くださいw いつもスミマセン

では、またb おやすみなさいーー
アバター
2016/07/24 23:57
先ほどはありがとうございましたb

それで言い忘れてましたw
京さんから、企画のコーデは「ひとつ」でお願いしますと言われたので、
一応正装だったコーデでお願いしちゃったんですが大丈夫でしょうかw
変更も可能だと思うので、他がよければ言ってくださいー

以上です。お疲れ様でしたーー
アバター
2016/07/24 22:47
俺も色々やり取りしててインしてますーー
あまり沢山時間ないですが、5分後くらいにお邪魔してみますねb
アバター
2016/07/24 21:05
先ほどはご指摘ありがとうございましたーー

23時、大丈夫です。その頃インされたら伝言くださいb
アバター
2016/07/24 20:22
すみません、今から掲示板直しますw
ダメダメだーー俺ww

何も聞いてないんですね。それなら俺から話していいかちょっとわからないですが、
もしお時間あれば直接お話しますんで、教えてくださいーー
遅い時間でも大丈夫です。今日でなくても、いつでもw

では、またーー
アバター
2016/07/24 18:46
有羽さん昨日はお疲れ様でしたーー
今参加者の皆さんにお礼のコメントに行って来ましたb

まだプレゼント送付までありますが、引き続きよろしくお願いしますーー

で、ロッくんさんについて少し気になる話を耳にしたんですが・・・
有羽さんは何か聞いてるかな?

とりあえずこれから食事や用事etcするので、また夜にチェックしてみますーー
ではb
アバター
2016/07/24 02:24
ありがとうございますーー
そしたら、質問があれば自分投票もOKと返答、
投票連絡は無しとの旨を追記の時に書こうと思いますb

それから、たぶん俺らのコーデも欲しいと思いますw
俺も一応3つ出そうかなーと思ってます。(投票に絡まないので急がなくていいですよね)

ほんと、遅くまでありがとうございましたーー
家族もいる中、長時間のイベントも大変だったと思いますw
本当にお疲れ様でしたb

さて、俺もほんとに寝ますww また何かあれば言ってくださいね。
では、おやすみなさいーー
アバター
2016/07/24 02:14
返信ありがとうございますb

京さんは「ゆっくりでいいと思う、他の二人も同じ考えだと思います」って返答くれてるので
そしたら月末(7/31)くらいまで投票期間を設けようかなーと思ってます。
メンテもあるみたいだし、短すぎますよねきっとw

そして自分に投票~はどうでしょう。俺の意見を書くとすれば、
敢えて本文には書かずに質問があったら答える形にして、「自分に投票もOKとします」
でいいかなーと、漠然と思ったんですがw
加えて、投票しましたーという連絡も不要にしようと思ってます。
誰が投票したかはわからないですが、順番は出てくるので、
(俺だけですが)誰の投票か予想がついてしまうのも悪いなーと思うのでw
で、さっき見たら早速投票が入ってるんですw
なので質問があったら~でいいと思ったんですが、自分投票がOKかNGかは、
有羽さんの意見に合わせようと思います。

色々すみませんw
よろしくお願いしますーー
アバター
2016/07/24 02:00
こんばんはーー 遅くにまたスミマセンw
寝ようと思ってたんですが、色々やり取りがw

それで、今回「7月」イベなので早く終わらせなければーと思い、色々急いでたんですが、
これから ブログのUP~投票~集計~プレゼント送付 とまだまだ続くので
京さん、みんみさん、ハコさんに、全て終了まで8月に1週間くらい掛かっても良いか質問しましたw
投票期限が27日というのは少し短い気がしてw

それからあとひとつ。カフェ集合時のコーデも欲しいと京さんに依頼されたので追記したんですが、
適当だったから覚えてないーという方のために、
有羽さんのカフェのブログの写真を見てもらうよう書いてもいいでしょうか。
必要ないかもしれませんが、さりげなく一応、と思いましてw

とりあえず以上2つ、報告と質問ですーー

あははw ほんと、マイペースというか、マイワールドですよねー(俺もマイペースって言われますがww
それはそれで盛り上がったのかなーーとも思いますがー
でもとりあえず無事終了してよかったです。
本当に沢山フォローありがとうございましたb
アバター
2016/07/24 01:20
という感じなんですが、大丈夫でしょうかw

本当に今日はお疲れ様でした!
グダグダでほんと、スミマセンでしたーww でも楽しかったですねb

今日はもう落ちますが、何かあれば何なりとコメントください。
よろしくお願いしますb

では、おやすみなさいーー
アバター
2016/07/24 01:19
有羽さん、お忙しい中チェックありがとうございましたb 助かりましたーww

なんだか、勝手にどんどん進めちゃってすみませんーw
先ほど新トピを立てておきました。もしおかしい所や直したほうがいい所があったら教えてくださいw

そして、ブログが出揃ったら、下記の文を追記する予定です。
これも合わせてチェックをよろしくお願いしますw



皆さん、次は7月イベントのコンテストの投票をよろしくお願いしますb

●投票所: https://questant.jp/q/VVBSC8GY

≪エントリーリスト≫
①シェーン(オニギリ・ジョー)さん・ロッくんさん・ゆぅゆぅさん
 ・絵莉奈さん・榊十字架さん・せいらさん・hacoさん・みんみさん・山グミさん
 ※計9名
②シェーン(オニギリ・ジョー)さん・ロッくんさん・ゆぅゆぅさん
 ・絵莉奈さん・榊十字架さん・せいらさん・hacoさん・みんみさん・山グミさん
 ※①と同じ9名
③シェーン(オニギリ・ジョー)さん・ロッくんさん・ゆぅゆぅさん
 ・絵莉奈さん・京さん・榊十字架さん・せいらさん・hacoさん・みんみさん・山グミさん
 ※京さんが加わった10名

参加された方も不参加だった方も、皆さんが出してくれたブログを見て、
27日迄にどしどし投票をお願いします! ※当日の集合写真も是非参考にしてください※
①~③各コーデで1、2位と思う方の名前を記入してくださいb

それでは、週末頃には結果発表できると思います。
どうぞよろしくお願いしますーー

アバター
2016/07/24 00:43
有羽さん、すみませんw
部屋の写真をブログに載せたんですが、順番と名前が合ってるか
できれば急ぎチェックしてもらえるでしょうかーーw
とりあえず友達公開で書いたんですが、間違っていたら大変失礼なので。
上から3つ、どうぞよろしくお願いします!
アバター
2016/07/23 21:23
こんばんはーー

ポケモンGO、子供~大人まですごい話題ですね!
俺も入れてみましたが、全然進まないですーw

で、②は正装で準備してありますb
どうぞよろしくですーー
アバター
2016/07/23 15:26
こんにちはーー
今夜、よろしくお願いします! ほんと、少しドキドキですねww あははww
京さん、ひとつだけでも出られればいいのにねーーw

あ、それで、参加賞はほぼ全部白ガチャのダブり品にしようと思ってるんですがw
あまり差があっても・・・と思うので一応言っておきますw
沢山あるので全部俺が出してもいいのでw

では今夜、①の服で5分前くらいにカフェですよね。
どうぞよろしくお願いしますーー!
アバター
2016/07/21 23:48
追記ですw
参加賞は、やっぱり賞品とは少し差をつけるというか、
白ガチャのダブリ品や不人気品などにしようと思ってます。
どうぞよろしくですb
アバター
2016/07/21 23:42
えーと、参加賞はアイテムは選べず勝手に送り付ける仕様wにしようと思ってるので、
どっちが誰に送るかだけ決めて自由に送っちゃえーと思ってますw
それでいいかな?

ほんと、どのくらい集まってくれますかねーw
とりあえず、当日は頑張りましょうb
アバター
2016/07/21 23:36
こんばんはーー
さっき掲示板の本文に注意書きを足しました。
それから、勝手に1、2位の賞品以外に「参加賞も考えてます」って追記しちゃったんですが、
有羽さんに適当なものがなければ全部俺から送るのでw(倉庫は豊富なので
断りなく書いてしまってすみませんw

イベント後に書く掲示板の下書きも大体作ってあるので、
有羽さんはイベント終了後にお手数ですが「①②③の参加者リスト」を知らせていただければと思います。
(なるべく早めにもらえると助かりますw)

以上、よろしくお願いしますb
アバター
2016/07/19 23:04
誤字直しと、さっきの文を控えに来ましたーーw
失礼しましたw
アバター
2016/07/19 23:01
いえ、こちらこそいつも言葉が足りずすみませんw

あと、直前の告知として、トピ本文に

※当日参加して下さる皆さんには、イベント終了後速やかに
 「コーデとアピールポイントを載せたブログ①②③」
 を書いて頂くことになります。翌日24日中にはお願いしたいと思っています。
 負担軽減の為、イベントコーデ準備の時にブログの下書きをしておく事を強くお勧めします※

という事も追記しようかなと思っています。

あ、それからw
今日最初に書いた告知文の半ばの「ごいう感じで予定しています」 は誤字ですねww
「という感じで予定しています」でしたーw スミマセン

リアの事、聞いていたんですね。
色々しんどかったですが、もう大丈夫です、ご心配お掛けしましたw
仕事の方でも春から動きが多く、色々勉強しなければーな状況でイン率が低めになってますw
イベントが完結するまでは毎日チェックはするようにしますので、
また何かあれば言ってくださいb
アバター
2016/07/19 22:02
長文で読みづらいかなw すみませんーー
他、何か不明な点があればまた言ってくださいb
よろしくお願いしますーー
アバター
2016/07/19 22:01
こんばんはーー 沢山コメントどうもありがとうございますb

えとー、まず、下記の文をイベント開始前(前日か当日くらい)に、掲示板コメント欄にて発信しようと思い、用意してあります。↓


■■ 本日のイベントについて間単に説明です ■■

①カフェで集まった後、イベントの会場としてマサ太郎部屋に移動しますが、部屋を3つ用意してあります。
 22:45位~ 『天然イベント①夏和装』部屋 ・・・ ①夏の『王道』和装コーデ
 23:05位~ 『天然イベント②黒目玉』部屋 ・・・ ②『黒ガチャ目玉』を久々に使おうコーデ
 23:25位~ 『天然イベント③マリン』部屋  ・・・ ③『青』テーマの夏マリンコーデ
 終わり次第タウン(ルルロロ広場を予定しています)へ。
 ※時間はあくまで目安です。
ごいう感じで予定しています。
各部屋の床の上に座布団や敷石が複数配置されているんですが、
その中央辺りをクリックして立ってもらえればコーデが重ならずに並べます←ほんとですw
都度説明しますが、一応お知らせしておきます。

②各コンテストを始める時にこちらのトピにて知らせますので、
 途中から来られる方は確認してからいらしてください。

それでは本日、22:30カフェにて、お待ちしていますb
※集合時はコンテスト用のコーデで来ないようにご注意ください※


という感じです。どうでしょうかーー
イベント終了後に、
1.参加者の方へコーデとアピールポイントを載せたブログUPの依頼と、不参加者もブログを出せる人はどうぞと伝えるコメントを入れます。
2.①~③の参加者の名前のリストと、メンバーの皆さんに投票の依頼をする新トピを作成します。
3.投票〆切後に、結果の発表と賞品等の詳細を記載。(2のトピに追記でいいかなと思ってます)


その他の質問についてですが、
・企画の有羽さんと俺は、5分前くらい集合・①用のコーデでいいと思います。
・部屋での立ち位置は有羽さんが左・俺が右でお願いしますw
他は書いていただいた通りでいいと思いますb

有羽さんにイベント中に書き込みをして頂きたいのは
1・カフェにインした時
2・マサ太郎①部屋に移動した時
3・マサ太郎②部屋に移動した時
4・マサ太郎③部屋に移動した時
5・タウンへ移動した時
6・イベント終了時
くらいかなーと思いますb
アバター
2016/07/13 00:21
こんばんはーー

おあw そうでしたww
今掲示板に書き込みしました。すみませんでしたw
アバター
2016/07/08 21:18
こんばんはーー 体調はどうでしょうか。

えーと、最後に集まるタウン、ルルロロの限定広場どうかなーと思いまして。
今さっきちょっと見てみたら可愛くて面白い感じだったのでー
それともパラすごいかなw
有羽さんにいい案があればそっちで、ってことでw

以上です。よろしくお願いしますーー
体お大事にしてください!
アバター
2016/07/06 21:10
はい、了解ですーー
コーデ、体調が良くなったら是非どこかで見せてくださいb

ほんと、体調気をつけてくださいね。
俺が一昨日、こんな医者(いかにも○ブですがww)のコーデしたのも
何か虫の知らせだったのかなーなんてw
と、冗談は置いておいて、本当にお大事に。

当日も全快してなかったら絶対に無理しないでくださいね。
俺一人でも大丈夫ですんでb
アバター
2016/07/06 20:50
有羽さんこんばんはーー
昨日はドタバタでインできずでしたorz

コーデ、俺に合わせてもらっちゃってすみませんw でもそれだとやり辛くないかな?
サーフボードは大きすぎるかなーーとも思ってたんだけど、また考えてみますw
有羽さんの好きな格好でもいいからねb

和装の方はそれでいいかなーーと思いますー

俺の所は伝言板閉じちゃってるから全身が見れないんですよねww スミマセンw

では、どうぞよろしくですーー
アバター
2016/07/04 21:05
こんばんはーー
おお、リストありがとうございます!

えーと、その中で俺が持ってるのは・・・
奥手持ちだと、トロピカルジュースとりんご飴なんだけど、どっちも緑だなぁww
りんご飴は青も少し入ってるので使えなくもないかもですw
手前持ちの方は夏休みのスイカだけかなw
一応後で浴衣と合わせて見せに行きますーー

それとマリンの方の白服はなんとかあるんだけど、青の持ち物が実に少ないww
それも少し考えて、後で見せに行きますね。
アイテム少なくてすみませんorz

では、風呂入ってきますーw
アバター
2016/07/04 00:05
はいーー了解です! 白×青で考えてみますーー
当日俺が向かって右・有羽さんが左で立ちますよね。それも踏まえて考えておきますb

では、今日はもう落ちますねーー
何かあれば書き込んでおいて下さい。どうぞよろしくお願いします!
アバター
2016/07/03 23:48
ありがとうございますーー

えと、黒目玉はこの前ので、
和装は浴衣に食べ物で、
それで、マリンは黒より白服の方がマリンぽくなるかなーーとちょっと思ったんですがー
やっぱり他と合わせて黒の方がいいかな? お任せしますー 黒なら沢山あるんでw
今度、他の二つも考えて見せに行きますb

ご意見ありがとうございますー!
アバター
2016/07/03 23:37
そうですかーー 有羽さんも花丸入ってくれたら楽しいのにーとb
でも天然と相当メンバー被ってますよねー あははww

ほんと、あのゲーム疲れます;w;

着替え、いいですよb
ただ俺、服がほんと黒ばっかりなorz
洋の黒はこの前のでいいとして、洋ならあとは白・青くらいしかないかなぁw
和は黒ばっかりですw それでもよければb
和の時は和装にして、あとは洋装でもいいかな?
アバター
2016/07/03 23:25
よかったww 有羽さんにも部屋移動してもらわないといけないので面倒かなーと思ってましたw
あははw たまたま横にいた時部屋いじってたら、やってくれちゃいましたーw
そうですね、直前に説明入れようと思いますb ありがとうございましたー
で、見て頂けたのでまた部屋閉めますねw

当日何人くらいになるのかなーー
ロッくんさん、怒らせないように気をつけないとーw あははw

あと、雑談ですが、今度の花丸イベントはタイピングローズですw ハイスコア狙いじゃなくて、
企画したえりなさんのスコアにニアピンした人が優勝、一番遠い人が罰ゲームというw
あのゲーム疲れますよねw 今日一回やったけど全然ダメでしたorz

では、どうもありがとうございましたーー!
アバター
2016/07/03 22:33
有羽さん、こんばんはーー 毎日毎日すみませんww

えと、会場となる部屋ですが、やっぱりテーマに沿って3部屋作ってしまいましたw そのほうが写真も映えるかなーと。
(ここだけの話、クーの意見 & 部屋はほぼクー作成ですww ←多分俺っぽくないからすぐバレそうry)
なので、それはトピ本文に載せるほど重要ではないと思うので、コメント欄から直前告知しようと思います。
有羽さんにはお知らせしておこうと思いましてw
よければ1時間ほど開けておきますのでタイミングよかったら見てみてくださいb

で、賞品のアイテムですが、バランス的に男物が少ないなーと思ったので少し追加しました。
なので、まとめると

【女性用】
・暗黒ソルジャー(黒14弾)
・チョコの国の赤の女王(黒17弾)
・運命のタロット女帝(黒21弾)
・浮世に舞い散る姫武者(黒22弾)
・深海の女王(黒25弾)
・ブリティッシュワンピコーデ【青】(14’11月限定)
・パーティードレス(ティアード)【ベージュ】(14'12月限定)
・ステージ衣装(アヤ)【パープル】(15'5月限定)
・トルテのホイップワンピ【グレー】(15'10月限定)

【男性用】
・きぐるみ(クマの魔法使い)(黒27弾)
・ゴシックホスピタルのドクターシャツ&ドクターパンツ&ベルテッドブーツ&点滴スタンド(白29弾)
・百鬼夜行の烏天狗(mens)(黒38弾)
・チェスの魔法使い(白のキング)(黒39弾)
・水の都の恋文贈る若者(黒43弾)

【共用品】
・ひっつきハルパパ&ハルママのぬいぐるみ&こはる温泉の頭のせ風呂の友&もくもくフレーム(白24弾&41弾)
・探偵に憧れるワンコ&探偵ごっこの大きなパイプ&虫眼鏡フレーム&ひらめきフレーム(白28弾)
・月光うさぎの金風秋川&月光うさぎの波文様フレーム&月光うさぎの扇子&和傘(白33弾)
・深海に舞う海の泡(黒25弾)
・水の都の恋文運ぶゴンドラ(黒43弾)

という感じです。

今日は以上ですーー どうぞよろしくです!
アバター
2016/07/03 00:48
内容、了解ですーー

ありがとうございます、おかげさまで色々決まってきてホッとしてますww

また何かあれば相談させてください。どうぞよろしくお願いしますー
遅くにありがとうございましたb
アバター
2016/07/03 00:38
イベント日は、来週半ばくらいまで待って決めましょうかー
その時点であまり変化がなければ23日で良さそうなので、特に相談せず告知してしまいますね。

そうですね、更新に出たほうがいいと思うので、トピのコメント欄でいいと思いますb

そのカエルは俺、持ってないなーw
俺は手前は何も持たず、でもいいかな? 肩にカエルいるしw

あと、いくつもすみません。
やっぱり1、2位の人に賞品出そうかなーと思うんですがー
その場合、1位の人から選んでもらって~みたいな流れで。どうでしょうw
アバター
2016/07/03 00:25
あははw 意外とそういう人も多いのかもですねw

それでイベント日程は23日のほうが今のところ候補かな?

あと、当日進行と撮影は俺が、それで有羽さんには、
・各コーデの参加者のリスト
・今からマサ太郎イベント部屋で○番のコーデやります、みたいな掲示板書き込み
をお願いできるかなw

そして当日の服は、トランプはOKとして、手前持ちは俺何にしようw
有羽さんの言ってたカエルって、小さき国の~なんちゃらwってやつかな?
アバター
2016/07/02 23:46
こんばんはーー すみません、ここに書いてしまいますw

うん、確かにみんみさん、そういう事言ってましたね。
俺はその、いいやー流れに乗れば、っていうタイプかもですw あははww
大勢でタウンというのが俺はどうにも苦手で、カフェも落ち着かなくてー
タウンでもカフェでもない何かがいいなぁと思ってたんでしたーw

想定外な対応に少し手間取ったけど、なんとか、あの感じで落ち着きそうかな?
色々考えてもらって本当にありがとうございましたb
当日もスムーズに出来るといいですね。

※このコメントはイベント内容でもないし、消しちゃっていいですーw
アバター
2016/02/13 23:57
★えりなちゃん

こんばんは^^有難う~♪

頂いた後、しばらく話す機会がなくて、
お知らせで知って驚いた次第で、、、

せめて、大事に使わせてもらおうと思っています。^^ゞ
アバター
2016/02/13 23:27
甘々で可愛い❤

宝物、と思ってもらえれば、
その方も嬉しいでしょうね^^
アバター
2016/02/13 10:38
★ひよ莉さん

おはようございます^^

そうなんです。
そんな事になるとは、、大事にしたいと思います。^^ゞ
アバター
2016/02/13 09:45
とても大切なアイテムなんだね。
大事に着なきゃ・・・だね^^
アバター
2016/02/12 00:20
★ゆらちゃん

こんばんは^^

有難う~~すんごい王道行き過ぎて、見直すと恥ずかしいです。^^;
アバター
2016/02/11 21:20
可愛い^^
ろりろりこーでだね~~(๑◕ . ◕๑♥)⋈*。
アバター
2016/02/07 11:38
★ゆぅくん

こんにちは^^

そうよ~~~私らしくなく、トータルコーデの可愛いMAXで恥ずかしいわよー。WW
アバター
2016/02/07 09:54
コーデ見に来ました――^^bめっちゃ甘々ーー^^b
アバター
2016/02/07 00:20
★みんたん

こんばんは^^

おぉ~~~そうなんだーーー見に行こうっと。(๑◔‿◔๑)
私も、自らピンクとかラブリーすぎるのも、無意識に避けるから中々ね。^^;
アバター
2016/02/06 23:01
ゆうちゃーーー 見に来る前にコーデしたら めっちゃかぶっててビックリしたwww
私 ロリータになってるんだろうかww

あんまし可愛い服ないねんなー こまった(っ◞‸◟c) wwww

アバター
2016/02/06 22:56
★ハコちゃん

こんばんは^^

褒められたーーーーーー(๑→‿←๑)ノシ さんきゅぅ~♪w
アバター
2016/02/06 22:55
★グミちゃん

こんばんは^^

有難う~~あっ、フランソワーズって言うんだ?コレ、、^^;;
そうなんです~ヘッドリボンも、ペアでどうぞって、
交換交渉で譲って頂いて、、思い出と共に大切にします。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/02/06 22:24
まさしくロリータの王将や (彦摩呂風w)
アバター
2016/02/06 20:18
フランソワーズのこの色、私も大好き♪
とってもキレイなコーデです。心もこもっているんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.