Nicotto Town



gyodsj-

hhjgygyvvhbnjmkjxsazfgtrqwqqqqhaazhjgtfrdeeeqwww//,njytrzoohygf,bhjfea---kkijnjlk----jkbhgvqwaszxckncccccccccdfaqw-------^^^^^^

アバター
2016/02/14 21:27
あたしは、会社員してた頃の義理チョコ。
それが最後なんだけど。

お酒好きな人には缶ビール2本。
タバコ吸う人にはタバコ2箱。
そういったモノを渡してたよ。

チョコレートより、そっちの方が嬉しいみたいだし。
友チョコとか?そんなんも無かったからね。
↑世代かしら(笑)

企業戦略の一環なんはミエミエよね。
あたしは、そんなんものに引っかからないけど〜(笑)
アバター
2016/02/11 20:20
あ。最後、ごめん(⌒-⌒; )
あり得ない設定の間違いですわ(笑)
アバター
2016/02/11 20:20
そうなんや?
お子さま、ニコも飽きてきたんかな(笑)
そらまめパパはフォロー、頑張らないとね。
応援してますわ(=^ェ^=)

つか、あたしは、お子さまの作品?
好きなんだけどな(笑)

あたし、テレビは全く観ないんよ。
もう十数年以上、ご無沙汰だわ。

あ。でも、数年前にハマったんが一個あるよ。
仁。知ってるかな?
あれは泣きまくりだったな。
リアルじゃ、あり得なない設定なんだけどね(笑)

アバター
2016/02/07 20:08
インフルエンザはよくなりましたか?^^
アバター
2016/02/07 17:53
お子さま自作ブログかな^^

あ。よく見たら違うみたいね。
失礼しましたあああああああああ!!!
アバター
2016/02/07 07:48
きょうは ゆきが ふったよ。
すこしだけだから ゆきあそびは できないけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.