Nicotto Town



お題:好きなジブリ映画

 むか~し、となりのトトロを映画館で観ました。

 ほんわかした世界に癒されました^^

 そして同時上映の、火垂るの墓。。。

 ほとんど予備知識なしで観てしまいました^^;

 友達5、6人と一緒だったのですが

 帰り道の空気の重かったこと。

 いまだにテレビ放映は観る気になれません。

アバター
2016/02/07 13:52
いけしゃーしゃー様

いやぁ、あのギャップには参りました^^;

当時は同時上映は普通のことだったけど
今思うとそんな長時間座って見ている体力があったんだなあと感心します。
アバター
2016/02/07 00:35
「となりのトトロ」と「火垂るの墓」の内容は、かなり、かけ離れているからね。。
同時上映って、だいぶ上映時間がながーいね (;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.