Nicotto Town


フレミング


ダイエット日記 その3


平成27年11月6日よりスタートして、今日で3ヶ月。

成果としては、先月と同様の数値10kg減状態。

その間に、1kg、2kgの増減はあったが結局、現状維持のままです。

まぁ、倦怠期に入ったかな、でも、諦めずに続けます。

昨日、活動量計を購入し、普段の運動量をチェックもしようと思います。

 次回も、2kg減を目標に頑張ります^^

アバター
2016/02/19 22:21


フレミングさんこんばんは!
お久しぶりです!!
元気してます(*゚∀゚*)笑
フレミングさんダイエット中なのですね!
私もしなきゃしなきゃと思いながらお菓子食べちゃいますww
頑張ってください!って他人事みたいに言うww
アバター
2016/02/08 21:58
MARYさん、コメントありがとうございます^^

実は、活動量計の他に体組成計(体重計)も買いました。

そこで、体脂肪もチェックする様にしています。

ダイエット前の体脂肪は、確か・・・30%位でした。

今は、23%です。それを15%位までを目標にしています。

いずれにせよ、気長に続ける予定です^^
アバター
2016/02/08 12:41
体重が減らないのは筋肉の重さで体脂肪はかなり減ってるかと思います^^


体重がかなりあっても体脂肪5㌫とか居ますから体脂肪を測定してみては・・・


無理をしたらストレス等が原因で風邪をひきますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.