Nicotto Town


まいご活動中!


メガ

いちごよ、メガれ~!(メガパフェがつくれない…。)

もらったステキコーデ♪:18

いちごは出番が多くて、クリスマスのケーキに使ってしまってるので
メガのいちごが足りない…。
カカオはバレンタインには必要だろうと、農園に余裕があるときに
ちょこちょこ作ってたので少しある。
なので、我が家の農園はしばらくいちご畑です。


アバター
2016/02/15 16:35
あたくしさん

スマホで見たため、いきなりそちらにお返事書いたので、
ここが抜けていました。

父や義姉と同じ日なんて奇遇ですよね~。
同じ2月生まれで嬉しいです~。

たくさんできませんが、記念に何か贈らせてくださいね。ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/02/14 15:42
ここに 失礼します^^

大変 ご無沙汰してしまいました <m(__)m>
ここ1週間は
ニコタに INしても 長く留まる事が出来ずに
訪問が できていませんでした。。。

コメ ありがとうございました^^
誕生日をお伝えすると
気を使わせてしまうかとも思いましたが
2.26事件の クーデターの日です ^^;
でも 
書いておいて 言うのも なんなんですが
どうか お気遣いなくです (^_^メ)

こちらは 午前中まで春の嵐でしたが
どうやら 春一番が 発表されたようです//



アバター
2016/02/08 20:30
nicoさん

ニコタはゲームだし、ここはまったりと楽しむ空間と
私は思ってるので、自分のペースで。
それで、離れて行く方とは、残念ですが仕方がありません。
自分のペースに付き合ってくださる方と楽しみましょう。
お体、無理なさいませんように。
私の方は一時期より少し落ち着いてきたかな!?と思っています。
ご心配ありがとう。
私はずっとここにいます。
いつでも歓迎なので、気が向いたらお立ち寄りくださいね~。
アバター
2016/02/08 20:27
annaさん

ほんとにイベント続きで農園が厳しいです。
私も同じ。(*´艸`*)
昨日はカカオを仕方なく植えました。
また、メガを願っていちご畑です。
アバター
2016/02/08 20:16
aikoさん

お母様大変ですね。お大事に。
ご無理されませんように。
アバター
2016/02/08 16:56
コメント、ありがとうございました^^

体調は まだまだ良くならないですが 最近ダブルワークになり
さらに目眩に悩まされています(^-^;

ここにもなかなかINする余裕がなくて 週1程着替えに来たらいい方です><

まいごさんの体調も心配です。
こちらではインフルエンザが猛威を振るいだしてますが そちらはいかがですか?
明後日からは 暖かくなるそうで 気温の変化が激しく体に負担がかかりっぱなしですが
あまり無理なさらず 過ごしてくださいね^^

また たまにお伺いさせてください♪
アバター
2016/02/07 22:28
私のイチゴもメガらない…

イチゴはメガが無いし
カカオは普通品が無い…

今はイチゴだけ植えているので
普通サイズのパフェも作れないのでした(カカオが無いからw)
アバター
2016/02/07 21:55
私のところもです ^^;

母が入院したので、しばらく訪問できなくなりそうです。
明朝からしばらくの間メガ料理を出しますので、食べに来てくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.