Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


旅行最終日・・・_| ̄|○ガクッ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

昨日は、まず・・・吉本を観に行きました。
NGKでも良かったのですが・・・出演者があんまり・・・だったので、
向かいのよしもと漫才劇場で、漫才ライブ観てました。

ワシの目当ては・・・やすよ・ともこです。

NGKだと年齢が高いようですが、こっちは・・・
ちびっこからご年配までの広~い年齢層。

ライブですからね・・・お客に話を振ることもあるのは、わかってましたが・・・
さすが関西と言うべきか・・・
必死に答えていたおっちゃん・・・座席を立ち、舞台の一番前までやってきたり・・・(笑)

あと・・・
ゲラなおばちゃんがいまして・・・
それほど面白くないネタでも、大爆笑してました。<大声で
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!あんた、笑いのハードル低すぎやろ!と・・・



のんびり観光してた旅行ですが・・・
本日は、も~帰宅です。
まぁ~そんなにず~っとは、遊んでいられませんね。

ふと・・・東京、深夜に雪降るかもなの?今、降ってるのかな?
まぁ~朝には、晴れるらしいけど・・・
新幹線止めるのだけは、やめてくれ~_(._.)_

アバター
2016/02/08 23:07
よい旅になりましたか~?
おいしいものいっぱい食べたんでしょうね~(*´∀`*)

やすよ・ともこ。安定感ありますよね~
13歳女子は先日、地元出身者。というので、
クラスでやす・ともの巨大モザイクアート作ってましたw

おみやげは何を買われたんでしょうか~?w
アバター
2016/02/08 00:55
日曜日はだいたい「やす・とものどこ行こ」みてます。
大阪が特に多いけど関西近辺の大型スーパーや商業施設に行っては
ゲスト芸人とショッピングする番組。

エバンゲリオン新幹線見た??
南海電車のスターウォーズラピート見た??
いつまで走ってるんだっけ???
アバター
2016/02/07 23:18
無事に帰ってこれたのかなぁ^^
アバター
2016/02/07 23:02
楽しい旅行になったようで何よりです^^
新幹線、止まることなく戻れたのですねww
地震があったようですが、大丈夫でしたか?
アバター
2016/02/07 22:47
お正月に東京に行って わかったのは
大阪から 東京より
東京から 大阪の新幹線から見る富士山が楽しいし長く見れる
アバター
2016/02/07 20:57
大阪旅行でしたかぁ~^^
楽しめたのですね♪
吉本のお土産のとこまでは入りましたが・・・
ライブは、無かったぁ・・・残念><
大阪は、食べ物もいろいろあるから
楽しいですよね^^
アバター
2016/02/07 17:37
朝 びっしりと積もるというか、へばりつくというか・・・雪がくっついてた(;´・ω・)
アバター
2016/02/07 16:05
みたらし小餅ちだっけ?食べながら新幹線乗ってきましたか~?
良い天気の中、大阪を満喫できたようで良かったです^^
もうのども治りましたか?
旅行から帰ってきた時は、自宅の部屋の寒さが身に染みますよね
あたたかくして、明日から?のお仕事に備えてくださいね^^v
アバター
2016/02/07 09:57
楽しく過ごせたのね

雨雪なくてよかったね
アバター
2016/02/07 07:25
満喫!ですねー。
私も難波を一瞬通ったけども
残念ながら
でかい人物をみつける
ことは出来なかったわー。

次はきっと
関東在住勢をひきつれて、
USJで遊び三昧してちょーだいませ!?

帰り途、無事スルッと新幹線が
走ってくれますように。
アバター
2016/02/07 06:04
大阪、満喫したのですね~
アバター
2016/02/07 02:01
( ´∀`)ゲラゲラ 想像できて笑えるw
やすよ ともこ は 大阪の女そのまんまって感じで 親近感があるのだ
いくらでもこの二人のやり取りを聞いてれるw

もう帰宅なのね(´;ω;`)ウゥゥ
お土産で 梵が今回友達に持ってたのは
シマダのラムネ
まるしげの 呼吸チョコ『北新地』
月化粧っての これCMしてるから買ってった

家帰って食べるように 一口餃子の点天はどうだろうか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.