Nicotto Town


社長のメモ超


貰ったにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはくまのがっこうに行ったにゃん!

にゃんとプレゼントが貰えたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


絵本にゃん!

『じゃっきーのはつこいにゃん』

難しいきゃん字はにゃ~みたいにゃん!

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

にゃんは猫手なので本が開けにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2016/02/08 20:01
アバター
2016/02/08 19:34
おおおおー
赤い本が素敵ですよね。
おめでとうございます。
アバター
2016/02/08 05:19
すごくサムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/08 03:55
大丈夫☆肉球ぺたりで、めくれます(笑) 多分…(^^;)

イベ、にゃんこ関係みたいですし、楽しみですねo(^-^)o
アバター
2016/02/07 23:33
私も絵本ギリギリセーフで頂けましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/02/07 21:27
こんばんは^^
可愛い本ですよね♪
恋の物語でしょうか(^-^)
アバター
2016/02/07 21:02
こんばんわ
今日は寒さ緩んで、まったりしました^0^

赤色絵本はすてきだわ^0^
良かったですね。
アバター
2016/02/07 19:53
にゃんは美味しいキャレーで
満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/02/07 18:37
絵本よかったですね^^
下手ですが、私でよろしければ
お読みいたしますよ☆
アバター
2016/02/07 15:47
んん~(@_@)
ねこ社長さんをUPで確認しましたが、普通のアバの手では???ww
可愛い絵本、読んでみたいですよね~(*´艸`*)
アバター
2016/02/07 13:43
すごく寒いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/02/07 13:10
あははw猫手じゃなくても開けないっス^^
アバター
2016/02/07 11:37
ボクももらったけど読まないで持って歩いてる!これは本じゃなくて飾りだね( ̄ー ̄)!
アバター
2016/02/07 11:06
かわいい絵本にゃん♪
う~n(。◡ˇ‸◔)
その本は開けれないにゃんね٥٥
想像して読むんにゃんね^^
アバター
2016/02/07 10:57
ねこ社長さん、その本は人の手でも開けられないんだよ。
接着剤でくっついてるんだ。。。、
アバター
2016/02/07 08:55
くまさん絵本、いいですね><
アバター
2016/02/07 08:48
( ^_^)/開けなかったですか。


でも絵本もらえてよかったですね。
私ももらいに行ってこなくちゃ。
題材どうしようε-(´∀`; )







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.