Nicotto Town



好きなジブリ映画


ブログネタを拾ってきました。

ジブリはいろいろ大好きですw

でも最近のはあんまり見てないんですよね。
初期のころのが大好きですw

一番はラピュタかなぁ。ナウシカも好きw
弟がDVDでいろいろ買ってましたw
おかげで見れますw

ナウシカは原作まんが持ってます。
実はレコードで、映画音声とBGMが入ってるやつを持ってたりしますw

おもちゃみたいというか、まぁ子供向けのレコードプレーヤーもってまして
それで聞いてたんですよね。

針がさびてなきゃいまでも聞けるかも。
もっとも押し入れにしまいっぱなしでだいぶたつので
まともに動くかどうかわかりませんが(苦笑)

ラピュタはよく見たなー。
空の城が好きですw

ジブリではないですけど、宮崎監督が関わったルパンのカリオストロの城も好きです。
こっちもDVD持ってます。

なにか、思い出したように見たくなるんですよね。ジブリのDVDって
そういうとこが一番好きですw

アバター
2016/02/09 15:13
ジブリのDVDでよく言われるのが「赤くなった」という意見。
DVD化の時に赤みを帯びた画面に変更されているようです。
アバター
2016/02/08 07:31
わたしは紅の豚も好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.