Nicotto Town



カリオストロの城は・・・


ジブリ作品なのかな?

謎解きの要素もあり

アクションも面白いし

いつ見てもいいなぁ~と思います。

クラリスちゃんが、ルパンの元へ行って

盗賊になったらすごいよね。

う~~~ん。不二子ちゃんもいるから無理かぁww

アバター
2016/02/08 12:38
>まどかさん

うんうん、くりそつ。
二人とも正義に燃えてている所は似てるわ。
アバター
2016/02/08 12:37
>美優さん

えーーーーー!!
知らなかったっ!!
チェック入れてみるねっ。
アバター
2016/02/08 12:36
>あーにゃさん

「カリオストロの城」の不二子ちゃんは
如何にも女盗賊の感じがして、素敵なんだよね~
女の私から見ても憧れてしまうわww
アバター
2016/02/07 22:23
クラリスちゃんとナウシカがだぶるのよねぇ。w
アバター
2016/02/07 21:36
カリオストロは異色のジブリって位置ですねぇ。。。個人的にw

( *´艸`)クスクスそして、 今夜中にやってるルパン三世は見た事ありますか?
クラリスちゃん程可愛くっていい子じゃないけど
入籍してる奥さんがいるんですよ!!
しかもモデルで裏では盗賊っていう設定なんですよ~w
アバター
2016/02/07 20:12
いや、カリ城は立派にジブリ作品ですよ~。
だからお色気はちょっと控えめwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.