Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


不具合解消

昨日書いたアプリの不具合が解消されました。日付変わってからインした時に元に戻っていた形です。全員がなっていたわけではなさそうなので、何が原因だったのだろう?、って気になります。何はともあれ、まともにプレーできるようになってホントに良かったです。
ゲームは私の趣味なので、できないのはちょっとキツイんですよね。そこそこハマっているアプリだからなおさらな感じ。
そういえば、問い合わせの返信はくるのかな?戻った今となったらこなくてもいいけど、そこの対応が見えてきますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.