Nicotto Town



リンゴ売りのバイト中♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


久々にビショップを着て

リンゴ売のバイトに励んでいますww

カゴにはいったリンゴ、真っ赤で見るからに美味しそうでしょ♡

もちろん手に持った特大のリンゴはびっくりするほど

甘くて美味しいです。

ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

アバター
2016/02/10 08:53
>ミカエルさん
お買い上げありがとうございますww
売り子さんに見とれているうちに
どんどん袋につめちゃいましたww

天使のフレーム、久々の登場ですが
背景との相性、いいかも・・・♡
アバター
2016/02/09 22:31
可愛いリンゴ売りさんに
ついついリンゴを沢山買ってしまいそう
になります(*´∀`)

背景とフレームの組み合わせがまた
素敵ですね~♪一瞬背景のみかと思っちゃいました( ゚д゚) !
アバター
2016/02/07 22:23
>なつき猫さん
こんばんは。お久しぶりです。

本業??いえ、いえ、バイトですよ♡
本業は。。。。。秘密ですww

髪飾りの鳳凰の色がドレスの縁飾りと同じ色合いだったので
合わせてみたところ、意外にしっくりきましたね☆
和のものと洋のものを組み合わせて楽しむのもおもしろいです。

この背景、名前はスノーライトクリスマスツリーで
思いっきりクリスマスアイテムなのですが
実はそれほどツリー感がなくて、使い勝手がいいので
助かってます。
アバター
2016/02/07 22:04
くうう!そういえばまたツリーの背景を・・・!( ✧Д✧) カッ!!
しつこいけれど、この背景、ツリーだから365分の10日くらいしか使えないと思ったんです・・・
そしたらナニコレ!全然クリスマス感なくコーデしてる!!りんご売りの少女にしか見えない!!
パタリ c⌒っ 。ω。)っ
アバター
2016/02/07 21:57
バイトなの!?本業の格好では!?
髪飾りがフードの刺繍みたいで素敵です!
髪飾りの選び方によって、そういう使い道があるのねΦ(・Å・ )
りんごも美味しそうだけれど、
リンゴ売りのお嬢ちゃんにクラっときちゃう可愛いコーデですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.