Nicotto Town



良い天気の休日だった


今日は良い天気だった。

昨夜も雪はおろか雨の一滴も降らなかったよ。

昼間は良く日が差して暖かかった。


朝一でスーパーに買い出しに・・・

卵88円が目的だったんだけど、贅沢してドーナツと串団子を買った。

スイーツを買ったのは久し振りだ。


昼からは庭のロケットストーブでサツマイモを蒸かした。

今期は品種よりも値段の安さで選んだから、食べた事の無い品種も食べることになったな。

俺が好きなのは紅あずま、サツマイモらしくて好きなんだな~

今年は他に、紅はるかと安納芋を食べた。

紅はるかも安納芋も評判は良くて、確かに良いとは思うけど・・・

俺の好みはやっぱり紅あずまだ。

アバター
2016/02/09 23:07
べにあずま…さつまいもの王道だいっ

私はさつまいもチップにして食べた~
アバター
2016/02/08 23:49
甘くて美味しいよね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.