Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

大阪から帰宅しましたぁ~

やり残した事は、多々あったけど・・・
とりあえず、希望は叶ったので・・・楽しい旅行・・・でした。
アドバイスいただいたお友達の皆様、ありがとうございました。

がぁ!
帰りの新幹線ですわ。┓(-公-;)┏
そりゃ~日本人にも、マナーの悪い人は、いますが・・・
それを差し引ても、マナーの良くない外国人が・・・
あえて国籍は、書きませんけども・・・

せっかく楽しい雰囲気だったのに・・・

東京オリンピックでは、もっと海外の方来ると思いますが・・・
最低限のマナーは、守ろうよ!と言いたい

アバター
2016/02/18 23:06
アウトデラックスを見てるんだが
村西とおるって人 桑原 征平かと思ってたわ
アバター
2016/02/18 20:45
ちょっと想像して楽しんでみた

雄たけびってさ 
サッカーでゴールを決めた
ピッチャーが二死満塁を抑えれた
などなど 力出し切った~
やったぜ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪てイメージなんだが
その場所の場合も 同じような気分なのか?

勇ましく叫ぶこと。また、その声。
非常にやかましい発声(動物の鳴き声のような)
戦闘中の兵士を奮い立たせるための叫び

(・へ・;;)うーむ・・・・と ァ ‘`,、’`,、’`,、((´∀`●)) ‘`,、’`,、’`,、



アバター
2016/02/18 20:18
雄たけびって( ´∀`)ゲラゲラ
何があったんだろう・・・
アバター
2016/02/08 23:01
楽しく過ごせて良かった(*´ω`)(´ω`*)ネー まぁ、マナーが悪い人をみかけたら
反面教師としてとらえるしか。。。(;´・ω・)
アバター
2016/02/08 21:19
なんか。。。外国に行くって 異文化を楽しむ 不自由も楽しさだと思うんだが
日本は親切の過剰だと思う
標識は日本語とローマ字だけにしてほしい
アナウンスも日本語と英語だけで
住んでるこっちがここがどこかわからんです
アバター
2016/02/08 01:00
大阪人は電車の中でも普通のトーンでベラベラ喋りまくるって言うけど~
それ以上に大きな声で喋ったり写真バシバシ撮ったり
順番抜かしで並んでる人を差し置いて
1番に電車に乗り込む国の人がいますw
マナーっていうか・・それがそこの国の人の文化なんやろねw(笑)

大阪旅お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.