Nicotto Town


社長のメモ超


もうじきマッチンングイベントにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

バレンタインが近いにゃん!

にゃんはチョコが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


マッチングイベントもあるにゃん!

にゃかにゃかニコは忙しいにゃん!

にゃんはアイテムの為に頑張るにゃん!

気合にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/02/09 05:17
すごく寒いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/09 04:11
ねこ社長さんも、お忙しですね(^▽^;)
お互い無理しないでいましょうね☆

インフルが流行っているらしいですから、風邪にも気を付けましょうね(^ω^)ノシ
アバター
2016/02/09 00:38
事務局の見解が凄く気になったけど、
私が深追いしたら、にゃんが嫌な気分を蒸し返しちゃうと思うのでやめておきます。
にゃんはにゃんのペースで遊べばいいと思うよ。

お相手は、にゃんがみんなに心配される姿を見たくて堪らないのか?
棄てキャラを作ったり通報されたりしてまでにゃんに被さって、それなりに変態だよね。
薄気味悪いwwwwww
「好き」の反対は「嫌い」ではなく、「無関心」とか言うじゃない。
相当にゃんが目につくのか、にゃんと同じ風になりたい人なんだろうね・・・・(遠い目)
私なら苦手な人がいたらブロックして存在すらなかったことにして忘れるけど、
それだけじゃ満足しないか、何か不都合があるんだろうね。
とにかく、どんな理由であれ、暇な人なのは間違いないね。。大変だね、にゃんも。。。。。


 私の煽りに反応する必要ないので、にゃんはこのコメントを軽くスルー下さい☆
 にゃんがまたやっかいな目に遭うといけないし。
アバター
2016/02/08 22:28
こんばんは^^
始まりますね(^-^)
楽しみです♪
アバター
2016/02/08 22:11
すっかり忘れてた、そんなこと!
マッチングイベント!
また何か買わされるイベントだヾ(・ω・´)ノ!
アバター
2016/02/08 21:30
そんな意地悪行為した人って駄目ですねww
如何にも出来ないなんて悲しい。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2016/02/08 20:05
にゃんはタウンで何度もかぶせる
意地悪をされたにゃん!
にゃんは違反申告をしたにゃん!

事務局の見解は違法行為にならないそうにゃん!
かぶせ行為の立証(証拠の記録がない? 
記録できないetc)為だと思うにゃん・・・・
アバター
2016/02/08 19:45
こんばんは☆

チョコ美味しいですからね〜^^^
最近バレンタインデーが近いので
お買い物へ行くと魅力的なチョコレートに溢れているので
ついつい買ってしまい
ニキビが増えました・・・

マッチングイベント楽しみですね〜^^

アバター
2016/02/08 19:33
おおおおー
楽しみですね。
期待してますよ。
アバター
2016/02/08 19:24
こんばんわ

マッチング、今年は何がもらえるのかな^0^

日替わりで、気温がころころ変わって
体がついてけません><
アバター
2016/02/08 18:43
にゃんさんはチョコがお好きなんですね^^
人気者のにゃんさん、
バレンタインはたくさんのチョコがいただけるでしょうね♪
アバター
2016/02/08 17:36
え~またマッチングイベあるのですか~( ̄▽ ̄;)
私、あれやだ・・(_ _ ;)は~ぁあ
アバター
2016/02/08 14:11
今日も激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/08 11:53
リアではチョコ貰えないんでwイベでなんか貰えんの楽しみっス!!^^
アバター
2016/02/08 11:19
頑張ってください!
またアイテムを買わないといけないんだ・・。
アバター
2016/02/08 11:15
にゃん様今日も素敵な服をお召しに~・*:..。o○☆*
イベント楽しみですね♪
アバター
2016/02/08 09:51
なんかもらえるイベントはうれしいじょ^m^
アバター
2016/02/08 09:12
こんにゃちは!
貰える物はもらっておきたいですね(^^
イベントで忙しくなるので、頑張りましょ~♪
アバター
2016/02/08 09:05

     ,-‐―‐- 、   ,,-‐―‐-、
   γ:::::::::::::::::::::`Y:::::::∧∧:0:::ヽ、
    i:::::::∧∧:::::::::: !:::(゚ー゚*)::○:i:|
    i::::::(*゚ー゚):::::::::':::::∪∪:::::::::i:i
    'i::::::::∪∪::::::::::::::::::::::::::::::::::i:|
    i:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::: ::::i:i
    'ヽ::::valentine's::day:;;:::j;://
      ヽ:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::;:://
       ヽ::::::::::::::::::;;:;;;;;:::::イ/
        `ー─―─一'"

今週はメンテ後にきっと新イベにゃんね♪
マッチングイベ、
去年みたいに大きなアイテムだったらいいにゃんね(*´▽`*)

今週もよろしくにゃん♪
アバター
2016/02/08 08:47
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.