Nicotto Town


やゆよの戯言


君が嘘をついた

かなり昔のドラマなのですが

三上博史と麻生祐未が主演していた

何か内容はよく覚えてないのだけど

私をスキーに連れてって

みたいな感じだったような気がします。

今見ると大したことないのかもしれないけど

その頃は、毎週見てたような…

最終回がクリスマスのころだったような…

バブルで遊びまくってた頃なのは確かだね^^;

アバター
2009/09/19 06:32
ドンちゃん
ところでトレンディーってなんじゃろ?
アバター
2009/09/18 20:59
トレンディードラマ全盛期だったよね。
ってさ? 今でも ドラマあるんだよね?
そうか! トレンディーじゃ なくなったんだ (>_<)
アバター
2009/09/18 18:07
らなさん
昭和、最後のドラマだったような^^;
アバター
2009/09/18 17:10
見てたような見てないような(笑)
昔はトレンドを意識したオシャレなドラマが多かったですよね。
アバター
2009/09/17 00:10
蓮華さん
似たようなドラマ多いからね^^;
アバター
2009/09/17 00:01
わかるようでわからない・・
思い出しそうで思い出せない・・
??(´・ω・`)??
やっぱり思い出せない(・_・;)
アバター
2009/09/16 23:40
みん♪さん
確かに、何だったのでしょうて感じですが
その中に居た時は、それほど実感してたわけでは
無かったのですが…^^;
アバター
2009/09/16 23:16
ははっ(^^ゞ
踊って・・ 歌って・・ 呑んで・・
楽しかったな・・・。


アバター
2009/09/16 22:44
ツバママさん
もっとバブリーな遊び^^;

サラ☆
うんうん、記憶力がかなりくる年ごろだよね^^;
わくぁる、わくぁる^^
アバター
2009/09/16 22:24
そんなのが・・・・あったような・・・・なかったような・・・・w
アバター
2009/09/16 22:23
こんばんは、ん~~
たぶん、年代的にはそう変わらないんだよね・・・。

ナンパ???
きゃははははは
アバター
2009/09/16 21:34
みん♪さん
踊りまくってました?
アバター
2009/09/16 21:07
知ってますよ(*^^)v
私も見てましたよ。
鈴木保奈美も出てましたよね・・・。

そうそう、バブル真っ只中でしたよね・・・。
私も・・遊びまわってました・・。
バブルの時代のOLですから・・・(^^ゞ
アバター
2009/09/16 20:42
ツバママさん
何して遊んでたと思う?

桃華さん
最近、テレビ離れしてるよね。
見ない人多いよね。
アバター
2009/09/16 11:47
そういえば私も観てたけど内容覚えてないわ・・・。

ドラマは最近観なくなったなぁ~
ってTV自体見なくなってるかも・・
アバター
2009/09/15 22:06
三上博史みなくなったね~

・・・・・翼もみなくなったね~~~ww

最近はいい印象に残るドラマって少なくなったような気がするんだけど??

面白くなくてもアイドルが出てるだけでも見ちゃうしね。

つい見ちゃうものは刑事モノと医者モノかな。

~なにして、遊んでたの????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.